【ホロスコープ鑑定】グループ鑑定会(初心者向け)│2019年12月〜2020年1月



ホロスコープ鑑定

〜 Welcome to astrology 〜
【西洋占星術の入口】

初心者向け│出生ホロスコープ グループ鑑定会


20180407group.jpg


miraimiku 最大の信条
【 わかりやすく + 楽しく 】
こだわり抜いた内容・資料で準備しております。




2019年12月〜2020年1月 開催分


★12月14日(土) 15:00〜19:00→ 満席御礼
★12月21日(土) 15:00〜19:00→ 満席御礼
★1月25日(土) 15:00〜19:00→ キャンセル待ち

* 2019/12/5 時点 *



※ホロスコープ基礎講座①②も、ご予約受付中( ▶︎こちら





グループでの鑑定会は

★【他者のホロスコープとの比較 】によって、より、ご自身の個性が浮き彫りになる

★5つ分の出生ホロスコープを学ぶことができる(ケーススタディ)


という <二大メリット> があり

個人的には、個人鑑定よりもグループ鑑定会のほうを

オススメしたいくらいなのです^_^

占星術の魅力、自分自身のこと・・・たくさん知ってください。

ご興味ある方は、ぜひご検討くださいね。










【ホロスコープ鑑定】グループ鑑定会 <初心者向け>


〜 Welcome to astrology 〜

star.gif ホロスコープの【基本的な仕組み】が知りたい方
star.gif ホロスコープの【見方・見るポイント】が知りたい方
star.gif お試し的に、鑑定を受けてみたい方
star.gif 初心者向けの鑑定をご希望の方



※【 最大5名さま定員 】の、完全少人数制(一人ひとりのホロスコープを公開鑑定)

※初心者の方を対象にした【ネイタルホロスコープ】グループでの鑑定会です。

※【参加者のご感想】は こちら

※高度な鑑定=本格的な鑑定をご希望される場合は、個人鑑定こちらをおすすめします。


鑑定・講座メニュー一覧はこちら





20180519gw-44.jpg




鑑定師・ファシリテーター


miraimiku_2018profile.jpg miraimiku(みらいみく)

【 星読みカウンセラー 】
【 占星術師 】


・1977年 東京生まれ
・太陽射手座・月獅子座・AB型
・ASC乙女座





【星を現実に活かす】占星術師/ 星読みカウンセラー。

出版社編集 + 広告代理店勤務5年を経たのち、マイナビに10年勤務。
人材育成業界10年の経歴を活かした、キャリア相談・個性抽出が得意。


【おもな占術】
◎西洋占星術(メイン占術)
◎タロット・数秘術・アストロダイス(西洋)
◎宿曜占星術・算命学(東洋)

【 得意とするテーマ】
◎自分自身・個性・生き方(ネイタル)
◎仕事・キャリアデザイン(進路・就職・転職)
◎恋愛・結婚・セクシャルマイノリティ(相性・宿縁鑑定)
◎人間関係(相性・宿縁鑑定)
◎運勢(時期読み)
※ 鑑定実績2000名以上 ※


▶︎▶︎▶︎ miraimikuの くわしい職務経歴・プロフィール(自己紹介)こちら


▶︎▶︎▶︎ miraimikuの 鑑定のスタンス(まず自分を知ろう)
(1)運勢】とは何か〜私は結婚できますか?成功できますか?〜
(2)運勢】とは何か〜miraimikuの鑑定スタンス〜


▶︎▶︎▶︎ 四十路の決意表明
誕生日記念】四十路の決意表明


▶︎▶︎▶︎ 虹色のホロスコープを生きる
虹色のホロスコープを生きる〜BE YOURSELF, BE DIFFERENT 〜


▶︎▶︎▶︎ お客さまの生の声(超長文/77名様分)
お客さまのご感想(超長文/77名様分)



▶︎▶︎▶︎ メディア掲載実績








開催場所


五反田オフィス( miraimikuオフィススペース/東京都品川区 )

※JR五反田駅から徒歩4分

※予約確定後に、地図をご案内いたします。



 office-1.jpg

 office-2.jpg

 office-3.jpg





開催日時・料金・概要




【 12月〜1月 開催日時 】

star.gif 12月14日(土)15:00〜19:00(4時間)→ 満席御礼

star.gif 12月21日(土) 15:00〜19:00→ 満席御礼
star.gif 1月25日(土) 15:00〜19:00→ キャンセル待ち




【最大定員】5名さま( 完全少人数制 )
【拘束時間】10分休憩を含む、4時間(240分)
【配布資料】全カラー16ページ 
      ※すべてオリジナル制作(詳細は下段
【参加費用】お一人様:25,000円(事前入金制)


4時間(講義+鑑定) + 個別資料制作 + 会場使用料 + お茶菓子代込み


*ホロスコープ基礎講座を受講した方
【ホロスコープ基礎講座】を受講した方は、2000円割引


◆本格的な徹底マニアック解析!までのレベルは求めていないけれど
 自分のホロスコープについて知りたい。
 ホロスコープの仕組み・基本的な見方が知りたい──
 そういった【初心者の方】が対象の【グループ鑑定会】です。

◆お一人おひとりのホロスコープ分析に、ある程度の時間を割きたいため
 最大定員5名さま】の完全少人数制

◆お一人おひとりに
 個別の資料=ネイタルホロスコープ+基本分析シート+新月満月サイクル表
「オリジナル資料」をお渡しします。( ※配布資料については後述 )

◆参加者全員のネイタルホロスコープを比較しながら、基本的な分析を行います。
 ネイタルホロスコープの基本的な見方(基本構成・骨格)がわかるので
 友達や知り合いのネイタルホロスコープを読めるようになります。

参加者同士でホロスコープを比較しながら見ていただくことで
 違いや個性をリアルに実感できる点が、グループ鑑定ならではのメリットです。
 (抵抗がある方は 個人鑑定 をご検討ください)

◆お一人おひとりのホロスコープに照らし合わせた
 【新月満月サイクル表】も個別でお渡しします。
 メリハリある生き方に、ぜひ取り入れてください。

◆「ネイタルホロスコープ」の基本を観るグループ鑑定会であり、
 詳細な「時期読み」は含まれておりません。
 (大まかな幸運期・試練期はお伝えします)

◆高度な鑑定=本格的な鑑定をご希望される場合は、個人鑑定をおすすめします。






omoushikomi.jpg




配布資料・こだわり 〜【西洋占星術の入口】へようこそ〜


本格的な徹底マニアック解析!・・・までのレベルは求めていないけれど

自分のホロスコープについて知りたい。ホロスコープの基本的な見方や仕組みが知りたい。

──そういった【初心者の方】が対象です。

西洋占星術の魅力や有用性(価値)を知っていただき、

ご自身の生き方(生きるヒント・ライフプラン)に是非、取り入れていただきたい。

(一度きりの命を最大活用してほしい)

その【きっかけ=入口】になれれば・・・という想いで、開催しています。


まさに【西洋占星術の入口】企画です(笑)


【 最大定員5名さまの完全少人数制 】なのは

ワークシート・分析シート・新月満月サイクル表など

お一人おひとり、個別に資料を制作しているから。

( 配布資料は、各16ページです )

そして、当日も、お一人おひとりのホロスコープ分析に

ある程度の時間を割きたいからです。


一人一人のホロスコープを分析し、実感論・エピソードなどを、皆で共有。

参加者同士でホロスコープを比較しながら見ていただくことで

違いや個性をリアルに実感できる点が、【グループ鑑定】ならではのメリットです。



 


 20180519gw-33.jpg


 kanteisyo3.jpg


 20180519gw-11.jpg


 20180519gw-22.jpg



<各自 配布資料> 
 ※全カラー16ページ ※すべてオリジナル制作


【個別制作】太陽星座ステッカー
【個別制作】ネイタルホロスコープ+基本分析シート
【個別制作】新月・満月サイクル表+大まかな運気

【共通シート】参加者の方全員のホロスコープ比較シート
【共通解説資料】ホロスコープの仕組み・10天体・12サイン・12ハウス
【共通解説資料】四大元素で考える相性
【共通解説資料】占星術を活かした仕事対応術
【プチおみやげ】本日のプチ星グッズ(笑)




omoushikomi.jpg




参加者の方のご感想(一部)


20180519gw-44.jpg



<メールでいただいたご感想>

star.gif20代男性

こんばんは、先日はホロスコープのグループでの鑑定会に参加させて頂きました▲▲▲です。
ここ2週間程ずっとインターネットが繋がらず遅くなってしまいましたが
感謝の気持ちを伝えたくメールさせていただきます。

ホロスコープの天球図の見方や各ハウスの意味やそれらの出生ホロスコープの天体に齎す影響、
及び各12星座の持つ占星学的な特色や主要天体との品位の組み合わせ、
トランジットの惑星が自分自身に齎す影響など、
参加者1人1人に対する詳細な解説を添えた資料まで用意して下さり、
且つ講義でも大変解りやすく解説して頂いて非常に勉強になりました。

このような鑑定会は初めてで最初は凄く緊張してしまいましたが
先生の気さくな人柄や他の参加者の皆様の温かな談話で励まされ、
もっと自分を出しても良いというような気持ちになりました。

西洋の占星術の基本的な所(12星座、属性(2、4、3区分)、10天体等)は
一応既に知ってはいたのですが
最初から最後まで占星術を学んでいる(或いは学び始めた)方々にとって
役立つような情報、ポイントを随所に散りばめた鑑定会は
参加者の占星学に対する熱意を刺激するには良く、3時間半の時間があっという間に感じました。

各人の出生ホロスコープの読み方の解説も非常に解りやすく、
他の参加者達のホロスコープから読み取れる資質の解説も加えながらの
参加者達とのホロスコープの比較の場面では各人の持つ異なる個性が良く理解出来て、
それらの異なる特 性のホロスコープを持つ人達が混ざり合っているからこそ
他者としての人間の理解が面白くなり、
一辺倒な偏りの無い調和の取れた社会というのが出来上がっているという事も分かったので、
他者の性格、好みの理解や各人の個性の尊重という点でも役に立ちそうだなと実感しました。


〜〜 中略 〜〜


先生の方も色々な鑑定の仕事やその他の事等でなかなか難しいでしょうが、
他の参加者の方も提唱なさっていた様に
初心者を対象にしたホロスコープの鑑定会の他に
グループ鑑定の方でも基礎的な事を一通り学んだ人々を対象とした中級者向けの鑑定会や、
更に踏み込んだ内容の上級者を対象にした先生なりの視点での鑑定会もあると面白いなと思います。

ほっこりとした雰囲気だけれど色々な事が学べて、
先生の占星学に対する情熱も言葉の隅々から伝わってきて、
とても面白く、為になる鑑定会でした。
また機会があれば個人の鑑定や西洋占星術以外の鑑定も受けてみたいです。

貴重な機会を提供して下さった先生や他の方々に感謝しています。お体の方はくれぐれもご自愛下さい。

ありがとうございました。
またの機会がありましたら是非とも宜しくお願い致します。



star.gif50代女性

夜分に申し訳ございません。
本日のグループ鑑定会に参加させて頂いた▲▲▲▲です。
本日はとても楽しい時間を有難うございました。

遅くに申し訳ないと思いましたが、気持ちがホットなうちに…と
書かせて頂くことにいたしました。

本日のお話、大変楽しく、またわかりやすく、とても勉強になりました。
ホロスコープを勉強し始めて1年半くらいになりますが、
占星学は大変楽しい学問であると同時に、思いの他、難しく…
何度も挫折しそうになりました。

そんな時に、miraimikuさんのブログに出会い、どれだけ助けられたことか…。
面白い!わかりやすい!…本当に助けられました。

そして、ほんの少しですが、自分なりにホロスコープを読めるようになってきた最近、
新たな壁にぶつかったり、迷走したり…、そして、ホロスコープを読めるようになることに伴う、
楽しいだけではない思いや責任…色々あって、
このところ、占星学を学ぶパワーがダウンしかかっていたところでした。

そんな私が最近いつも楽しみに読んでいたのは、miraimikuさんのTwitterです。
また助けられてるなあ…と思っていた矢先に、本日の鑑定会のことを知り、
急いで申し込み、今日に至ったというわけです。

miraimikuさんのおかげで、また新たな占星学の面白さに刺激され、
エネルギーチャージができました。
自分のホロスコープについても、前向きな新たな理解と再認識ができ、
大変有難く思っております。

やはり、素敵な占いは素敵な人に宿るのだな、としみじみ思いました。
とてもチャーミングなmiraimikuさん(SNSで拝見している以上に、実物の方が更に魅力的です)
今日は本当に素敵な時間を有難うございました。

長文、失礼いたしました。
これからもご自愛にて、miraimikuさんの面白くわかりすい素敵な表現で
占星学の魅力を発信してください。

とても楽しみにしています。
またご縁がありますよう祈りながら、本日の感謝の気持ちをお届けいたします。
有難うござました。



star.gif30代女性

先日、グループ鑑定に参加させて頂きました▲▲▲です。
先日はとても楽しいグループ鑑定をありがとうございました!!
本を読んでもわからなかったホロスコープのことが
3時間の先生の説明を聞いただけであんなにわかるなんて!!っと感動しました。
資料も、とってもとってもわかりやすくて、、家に帰ってじっくり読んでいます。
 
年齢も近いからか、説明の目線が近くて、こういう鑑定って他にはないです!!
とても、楽しかった&勉強になりました。

次回は、是非、個人鑑定でご予約させて頂きたいです!!
(ドキッと、することを、サラッと言われ、、、
すごい!!っと心の中がてんやわんやでした)

また、是非、よろしくお願い致します。



star.gif30代女性

ホロスコープ グループ鑑定会に参加し
とても貴重な時間を過ごすことができました

3時間半という限られた時間ではありましたが
多くのことを教えていただきました

グループ鑑定会の良さでもありますが
自分のホロスコープだけでなく、他の方のホロスコープ分析やお話も聞けて
1度に2倍、3倍、、、それ以上の価値ある時間になりました
皆様との談話も魅力のひとつですね!

グループ鑑定会を終え、西洋占星術が益々好きになりました

このような機会を作ってくださり、ありがとうございました
改めてmiraimikuさん、グループ鑑定会でご一緒だ った皆様とのご縁に感謝いたします
ありがとうございました



star.gif30代女性

既に1週間以上過ぎてしまいましたが、感謝の気持ちをお伝えしたく、メールさせていただきました。

鑑定会では、ホロスコープの基本的な知識や見方を学びつつ、
鑑定も受けながら、さらに参加者の方々のホロスコープと比較して見ることができ、
ボリューム満点でとても良い勉強になりました。

先生の解説、そして用意してくださった資料も分かりやすく、
すっと頭に入ってきたのは本当にありがたい限りでした。
ブログ等、日々の発信でも感じていましたが、先生の表現力や文章力に感嘆するばかりです…!!

先生がおっしゃっていたとおり、やはり他者と比較して見ていくことで、
一人一人ここまで違うのか!とはっきり理解できたように思います。

少人数制とはいえ、初対面の方々と一緒ということで、最初は緊張していましたが、
先生や参加者の皆様との会話で、少しずつ打ち解けられて良かったです。

また、「いつか採用に生かしたい」というようなお話をされていたと思うのですが
(表現が異なっていたら申し訳ありません)、とっても興味を持ちました!
「なるほど!仕事でそういう活かし方があるのか!」と、ワクワクしてしまいました。

私ももっと効率的に、もっと幸せに生きるために、自分の強みをどんどん活用していきたい。
ホロスコープを取り入れた仕事がしたい。
そう考えるようになり、もっと西洋占星術を深く知りたいと強く思いました。

先生からいただいた資料などを見返したりして、さらに自分のことをより理解し、
新たな時代を充実したものにしていこうと思います。
貴重な機会、素晴らしい時間をありがとうございました。

ご多忙とは存じますが、どうぞご自愛くださいませ。
これからもブログ、インスタ等楽しみにしています!(*´∀`*)
長文失礼いたしました。



star.gif30代女性

先日はグループ鑑定ありがとうございました!

本当はのんびりのほほんと暮らしたいし、頑張りたくなんてなくて気楽なOLをするはずが、
あれよあれよとフロントに出され、受けたくないのに昇格試験を受けさせられ、
「こんなはずでは(T_T)」と悲しい気持ちでいたのですが、5つの星たちを見て納得してしまいました。

月はのんびりぼんやりするのが好きだけど、他の星たちは周囲の期待に応えるために頑張れてしまう。
出来ちゃうし頑張れちゃうけど、しんどくなる前に自分のケアをしてあげようと思います。

先生の例え方やお話がとても分かりやすくて、
独学ではとてもハードルが高く感じる占星術の世界を楽しく学ぶことができました。
ありがとうございます(*´∀人)

また悩んだときは鑑定お願いしますね。ありがとうございました。



<当日アンケートから抜粋:一部>

star.gif30代女性

ブログをずっと見ていて、参加したかったので、愛知から参加しました!
ホロスコープは本当に奥深いなと思いました。
今日、自分のホロスコープを見ていただいて、自分のことを理解することができました。
もっとホロスコープのことを勉強したいと思いました。


star.gif30代女性

ホロスコープに漠然と興味があったので、
miraimikuさんのブログでいつも情報をいただいていて、
新月・満月をいつも活用しているので、少しでもお返しをできないかと考えていたところ、
講座のお知らせがあったので参加しました。
情報量がとても多くて、楽しかったです!
家に帰ってからもしばらく楽しめそうなので、とても得した気分です。
ただ、本当に太陽星座のみ知っているだけの方だと、難しいかもしれないとも思いました。
お会いできて嬉しかったです❤️
ホロスコープ愛、熱量がびしばし伝わってきました。
これからもブログ楽しみにしています。ありがとうございました。


star.gif40代女性

いつもブログ読ませていただいてます!!
1年ほど前からホロスコープに興味を持ち始めて
一度、講座を受けてみたいと思いました。
グループでの講座なので、他の方のホロスコープを拝見したり
それに関してのコメントを聞くことができて、とても良かったです。
一度に多くのことを学べました!!
雰囲気もよく、あっという間の楽しい時間でした。
ありがとうございました。


star.gif30代女性

1人1人の性質を見て頂き、そして、グループで違う方の性質を知れて
4倍以上の知識を得ることができて、大変満足です。
分かりやすい言葉・表現で、流れについていくことができました。
自分の性質を知り、タイミングを知り、生きやすく、性質を活かして生きたいと思いました。
本日は、長時間ありがとうございました!
 








star.gif お客さまの【超長文】ご感想(75名様分)は <こちら>



お申し込みから鑑定日までの流れ(まとめ)


star.gif【1】(お客さま)
お申し込みフォームにて必須項目をご入力のうえ、送信してください。

★事前準備が必要なため、1週間前のご予約を〆切とさせていただきます。

  ↓↓↓

star.gif【2】(miraimiku)
2日以内に、鑑定料金の振込先などを記載した【申込受付メール】をお送りいたします。
ご質問などあれば必要に応じてやり取りさせていただきます。

  ↓↓↓

star.gif【3】(お客さま)
予約確定でよろしければ、指定日までに、料金のお振り込みをお願いいたします。
大変恐縮ですが、振り込み手数料はお客さまのご負担でお願いいたします。
(お振り込みが完了した旨をメールでお知らせいただけると確実です)

  ↓↓↓

star.gif【4】(miraimiku)
料金のお振り込みを確認でき次第、【予約確定メール】をお送りいたします
鑑定場所の地図(五反田オフィス)をご案内いたします。

予約確定後(ご入金後)のご返金は、対応いたしかねます

キャンセルポリシー
 ・10日前までのキャンセル:50%でのご返金
 ・10日前〜当日のキャンセル:ご返金なし(席数に限りがあるため)
 ※台風や地震などによる、明らかにやむを得ない当日キャンセルについては
  参加日時の振り替えなどで対応させていただきます。


  ↓↓↓


star.gif当日、お待ちしております!


※ご不明な点がございましたら、お気軽に お問い合わせ ください。




omoushikomi.jpg




鑑定に際しての注意事項/特記


鑑定に関しましては、誠心誠意、お一人おひとり真心を込めて行いますが、

人智の範疇を超えている=神の領域の話に反しては、お答えすることができません。

また、医療的な問題・法律的な問題・個人の不利益や犯罪に関わることも、お断りさせていただきます。

何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。

<お断りさせていただく相談内容>
◎寿命や生死など、人の命に関すること
◎妊娠・出産に関すること
◎病気に関すること
◎投資やギャンブルに関すること
◎裁判や法的問題に関すること
◎個人の不利益や犯罪に関わること





「占い」=今の自分をもっと良くするための「傾向と対策」。
「傾向と対策」であって、「答え」ではありません。

「答え」を出すのは自分自身。
人生の主導権は自分自身にあります



自分で「答え」を出すうえで、

ヒント(手助け)になるフォローツールが「占い」です。

ですから、私のほうで鑑定させていただく場合でも、

【うまくいきますかねえ?】【私は何が好きなんですかねえ?】

・・・というような 傍観者的な(受身な)ご質問 には、お答えしかねます。。。

主役は自分。舵(かじ)を握っているのは自分です。

うまくいかせるのもいかせないのも、自分次第(ご本人さま次第)なのです。

うまくいくように、私も真剣に一緒に考え、

「持って生まれた資質」「強みの活用の仕方」「良い時期」をお伝えしていきます。

こちらも真剣に向き合いますので、真剣にお願いします!



star.gif お客さまの【超長文】ご感想(77名様分)は <こちら>

◆ miraimikuの くわしい職務経歴・プロフィール(自己紹介)こちら

◆『特定商取引に関する法律に基づく表示』はこちら





star.gif【ホロスコープ鑑定・講座】メニュー一覧


20190603seminar.png

















射手座新月 2019/11/27【射手座木星期フィナーレ】2019射手座の「夢」を、2020山羊座の「結果」に




20191127-1.png








星読みカウンセラー・miraimikuです。



2019年11月27日、日付けが変わってすぐ( 深夜0時7分 )

射手座の位置で、新月 を迎えます。

【 大安の新月 】なので、とても縁起が良いですね ^ ^




今回【2019/11/27 射手座新月】を一言で言うなら、もちろん

射手座木星期のフィナーレです。


〜 2018年11月8日〜2019年12月3日 〜

自分の故郷( 射手座 )で、イキイキと輝いていた[ 木星 ]が

11月27日、最後の力を振り絞って、大花火(射手座新月)を打ち上げます。



star.gif 射手座木星期フィナーレ( 最後の大花火 )


★11月23日:[太陽]が射手座入り 🌸天赦日🌸

★11月27日: 射手座新月🌑 🌸大安の新月
        【逆行中の魚座海王星】が、順行へ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

★12月3日:[木星]が、射手座 → 山羊座へ





太陽が射手座入りした23日が、天赦日

最後の大花火が打ち上がる、27日【 射手座新月 】が、大安吉日。

その直後に、6月から逆行していた[ 海王星 ]が【 順行 】へ。

自分のフィナーレを、明るく彩る ───

【 射手座木星 】ならではの「 小粋な演出 」を感じます ^_^





私たちは、太っ腹な射手座木星( 宇宙のサンタクロース )から頂いたプレゼント・・・

【 射手座木星期のギフト 】を手に

12月26日【 山羊座新月/日食 】から始まる

土星@山羊座時代 】2018・2019・2020/3年間のストーリー

【 最終章の1年 】
に、歩みを進めていきます。


射手座=木星の【 夢/未来構想 】を
山羊座=土星の【 現実/結果 】に繋げるために



誓いを立てる( 宣誓 )のが、今回の 射手座新月 の大テーマになるでしょう。




いつも通り、長期スパンで見た【今回の 射手座新月 の位置確認 = イマココ!】

2017年〜2021年までの流れ(世の中全体として言えそうな傾向)を

いちばん最後にまとめていますので、ぜひ参考にしてみてください。



例のごとく「 超長文 」ですが
大事な記事なので、頑張って、最後まで読んでみてくださいね


(1)射手座のテーマ( 蠍座から、射手座へ )
(2)2019/11/27【 射手座新月 】メッセージ
(3)新月=スタート/目標設定のとき




(1)射手座のテーマ( 蠍座から、射手座へ )


20191127sagittarius.png




star.gif 射手座(11月23日〜12月22日)


◆二 極:男性星座(外側へのエネルギー)
◆三区分:柔軟宮 (破壊・変化・適応エネルギー)
◆四元素:   (情熱・直感・上昇エネルギー)
◆支配星:木星  (拡大・発展/宗教哲学)


◆射手座のキーワード
ここではないどこかへ
肉体に囚われない精神の自由
精神性・宗教・哲学・真理
高次学問・専門知識・大学教育機関
向学心・教える/教えられる・師匠/生徒
知性と野生・文武両道・半身半馬(ケンタウロス)
多芸多才・多趣味・文化人
単独行動・一匹狼・神出鬼没
狩人・ハンター・熱狂性
自由・大雑把
楽観的・未来志向
一人旅・旅行・海外旅行
海外文化・異文化交流
宇宙・空・望遠鏡


◆射手座の人物像(模範イメージ)
・自由でエキセントリックな世界観を持ち、根拠のない[可能性]を感じさせる
・目に見える世界とは違う次元を生きているように見える
・常に哲学や真理に通じていて、粋な表現で明文化することができる文化人
・文武両道。知性と野生が織りなす不思議な魅力


<CHECK!>12星座のストーリー






より遠く、より高く、より広い世界へ──


射手座のシンボルマークの弓矢 ♐️ は

【 ここではない、どこかへ 】という意味合いを持ちます。


 20161122-2.jpg


射手座は、宇宙( 銀河系 )の中心 にあるサインです。

だからこそ

「 人間はなぜ生まれ、なんのために生きているのか 」

宇宙(宇宙原理/真理 )に到達しようとするエネルギー が強い ───

射手座が【 哲学 】のサイン だと言われる所以なのかもしれません。





さて、こちらの記事でも書かせていただいていますが

【秋分】から【冬至】までの3ヶ月( 天秤座 → 蠍座 → 射手座 まで )

【 自分と相手/わたしとあなた 】が大テーマ になります。


◆天秤座:広く浅く、繋がる(社交/多様性)
  ↓
◆蠍座 :狭く深く、繋がる(深堀り/集中/同化)
  ↓
◆射手座:自分なりの「答え」を出す(昇華/悟り)





天秤座で、たくさんの人( 価値観 )と出会い

蠍座で、相手と深く関わり合っていく中で

「自分なりの答え」を出すのが射手座 です。

悟りがひらく、「 ひと皮むける 」みたいな感じですね。


紆余曲折いろいろあったけど

最終的に、これが私だ。

私が目指しているもの

私が生きている意味は

きっと、これだったんだ───



有象無象の「人間社会」で導き出した【 哲学 】。

自分なりの答え= 【 最終結論 】 をもって

こころ新たに、チャレンジを繰り広げていくのが

「 射手座の冒険/アドベンチャー 」なのです。







(2)2019/11/27【 射手座新月 】メッセージ


20191127-00.png



20191127horo.png





今回の新月の記事では “細かいホロスコープ読み” は、省きます。

・チャートルーラーの[ 蠍座水星 ]
・射手座新月( 太陽 + 月 )


が、3ハウスにある =3ハウスが強調されていること ───

【自分の意志】を、【自分の言葉】で、きちんと伝える

相手とのコミュニケーション( 発信 + 受信 )

大きなポイントになっている新月ホロスコープだということ。

全体感としては、これだけでも十分でしょう。






けしてサボっているわけではなく

【2019/11/27 射手座新月】

射手座木星期のフィナーレ( 最後の大花火 )である

ということが

何をさしおいても、とにかく重要な[ 大メッセージ ]であり

すべての象意を拾ってひとつひとつ解説すると

最終的に[ 大メッセージ=焦点 ]がボヤけてしまうからです。

ホロスコープの細かな象意を拾うよりも

今回の新月では



【1】1年間の振り返り

2018年11月8日〜2019年12月3日
射手座木星期のギフト を、丁寧に振り返ること


【2】2020年を踏まえた目標設定

射手座=木星の【 夢/未来構想 】
山羊座=土星の【 現実/結果 】に繋げるために
具体的な目標(誓い)を立てること





【 振り返り + 目標設定 】がセットであり

これこそが、何より大事なメッセージになります。





というわけで───

この1年間で書いてきた記事の<総まとめ>になりますが

最後まで、頑張って読んでみてください。

一緒に、丁寧に【 射手座木星期 】を振り返りましょう。






★1年前の願いは?


【 射手座木星期 】が本格的にスタートしたのは

約1年前、2018年12月7日の射手座新月 からです。

あの時のまっすぐな想い、覚えていますか?

あの時に描いた【 願い 】は、いま、どこまで実現していますか?

ノートに書いた方は、改めて、見直してみてくださいね。




star.gif 2018/12/7【射手座新月】メッセージまとめ

20190617-2.png


【夢の実現】宇宙は、私の中にある

ドン底まで落ちたからこそ見えたもの

本物/偽物
私の中の[真実]

いま伝えたいこと
届けたい愛
その先にある光

[叶わなかった夢物語]で
終わらせたりはしない

これは私の人生

たった1度きりのワンチャンス









★ないものを求めるのではなく
【叶っていること】に目をむける



約1年前の射手座新月 を皮切りにスタートした【 射手座木星期 】

自分の故郷( 射手座 )で、イキイキと輝いていた

拡大・発展の星:ラッキースター木星。

この1年間は、例年よりもたくさんの「 ギフト 」があったのでは?

なんせ【 射手座の木星 】は、気前が良いですからね ^_^

射手座木星期のフィナーレを迎える直前 ───

2019年11月1日〜21日まで

水星 ]が蠍座で逆行していたこともあり

ネガティブな感情に引っ張られて

「 自分は不幸だ 」みたいな思考に陥りやすい空模様でしたが

それでは、射手座の木星さんもガッカリ。

“大盤振る舞い”した甲斐がない、というものです。




自分の、あるいは相手の

“欠けている部分” ばかりにフォーカスしていては

いつまでたっても不満だし、不幸な状態のままです。

会いたかった人に会えた。

行きたかった場所に行けた。

やりたかったことができた。

あるいは

本当は離れたかった人と離れられた。

本当はやりたくなかったことをやめられた ───

振り返ってみれば、この1年間( 射手座木星期 )で

【 叶っていること 】は、たくさんあるはずです。

相手からの 好意( 厚意 )を受け取らない人・・・

「プレゼント」をもらっているのに

箱を開けて、中身を確かめることもしないで

次のプレゼントを欲しがるばかりの人って、いたりしますよね。

底なし沼の “くれくれ人間” になってしまっては、ダメです。

求めるばかりではなく

“ 既に受け取っているもの ” に目を向けて───

たとえ「小さなプレゼント」でも

ひとつひとつに、感謝を込めましょう。






★パートナーシップの【最終結論】


今回の射手座木星期・・・2019年という年は

統合の時代/パートナシップ というテーマが

繰り返し( 宇宙から )降り注いでいた1年でした。

1年間を通して

「 誰と手を繋ぐか 」相手を見極めていくような

【 マッチングの1年 】だったように思います。



◆3月21日:♎️天秤座満月1回目 + 2019春分
【 パートナーシップ 】

   ↓

◆4月5日:♈️牡羊座新月7ハウス=DSCで、新月 )
【 パートナーシップ 】 

   ↓

◆4月19日:♎️天秤座満月2回目( 天秤座満月が2回つづく
【 パートナーシップ 】

   ↓

◆5月5日:♉️牡牛座新月11ハウスで、新月 )
【 仲間づくり・同志・チーム 】 

   ↓

◆6月3日:♊️双子座新月7ハウス=DSCで、新月 )
【 パートナーシップ 】 

   ↓

◆6月17日:♐️射手座満月1−7ハウスで、満月 )
【 私と、あなた 】 

   ↓

◆7月3日:♋️蟹座新月1ハウス=ASCで、新月 )
【 私と、あなた 】 

   ↓

◆8月1日:♌️獅子座新月10ハウス=MCで、新月 )
【 目指す光 】 

   ↓

〜 8月11日: 射手座木星 ]が、順行に

   ↓

◆8月30日:♍️乙女座新月6ハウスで、新月 )
【 役割意識 】 
   ↓

◆9月14日:♓️魚座満月
【 手放し・浄化・昇華 】の満月

   ↓

〜 9月18日: 山羊座土星 ]が、順行に

   ↓

◆9月23日:2019 秋分 7ハウス天体大集結 )
【 パートナーシップの真骨頂 】 

   ↓

◆9月29日:♎️天秤座新月2ハウスでの、天秤座新月6度 )
【 パートナーシップの結晶化 】

   ↓

◆10月28日♏️蠍座新月9ハウス/MCで、新月 )
【 運命共同体 】あなたと一緒に、叶えてみせる

   ↓

11月1日〜11月21日:水星逆行@蠍座






なかでも特に、半年前の6月ごろ

出会い・再会・復縁・離縁など

人間関係( パートナーシップ )が大きく動いた方が

多いのではないかなと思います。

なぜなら、その頃に

【 射手座木星 】のエネルギーがピークに達していたからです。

6月3日:双子座新月 の時に書いた記事を、引用抜粋しますね。




木星@射手座の【 拡大・発展 】エネルギーが “ 頂点 ” に達するのが

6月3日の双子座新月/6月17日の射手座満月 のタイミング。

“フィナーレ=最後の大花火 ” を迎えるのは、半年後、

11月27日の射手座新月/12月12日の双子座満月 のタイミングです。

つまり

6月に出会う人・起こる出来事・始めたことは
半年後に繋がっているんだな。


ということを、うっすら意識しておいてください。






このときの、予言(笑)───

どうでしたでしょうか?

6月頃に出会った人・再会した人・起こった出来事・始めたことは

半年後の現在に、しっかり繋がっていませんか?

繋がっているのだとしたら ───

それこそが、まさに【 射手座木星期のギフト 】でしょう。




ここまで丁寧に書かなくても

(1)射手座のテーマ/天秤座 → 蠍座 → 射手座の流れ を読んでいく中で

既に、いまの自分の現状/心境と

リンクしているように感じた方は、多いのではないでしょうか。

「 たくさんの人( 価値観 )と出会い

やがて、他者と深く関わり合っていく中で

自分なりの “答え” を出すのが射手座 」






誰と手を繋ぐか?
誰と一緒に、どんな世界を創り上げたいか?



いま、あなたが見つめる未来は

10月〜11月( 天秤座 〜 蠍座 )で

( 水星逆行@蠍座の、最後の最後の毒出しで )

絞りに絞り出した【 最終結論 =真実 】なのだと思います。



誰を信じたい?
誰が、信じてくれた?

大切な人
感謝の想い
絶対に守り抜きたい愛

【 私の中の真実 】

一人じゃない
覚悟と強さ




もちろんそれは、「 恋愛 」だけに限りません。

家族愛・親子愛・親友・ビジネスパートナー だって・・・

いや、むしろ、それこそが【 尊い愛 】だと

私自身は、思ったりしています ^_^





★人を信じる気持ち


今回の 射手座新月 とほぼ同じタイミング( 同日夜 )で

それこそ、6月下旬から【逆行】をつづけていた[海王星]

半年ぶりに【 順行 】に転じること ───

しかも、「 あなた 」をあらわす線(DSC)で!

これも【 射手座木星 】からの「 最後のギフト 」なのかもしれません。



人に傷つけられ、人を憎んでも

けっきょく、人に助けられるということ。

信じてくれる人

そばにいてくれる人

手を差し伸べてくれる人は

必ずいるのだということ





「 人を許し、人を信じる気持ちを取り戻す 」


海王星順行@DSC ───私は、そう解釈したいと思います。





新月=スタート/目標設定のとき


さあ! ここまでの超長文、お疲れさまでした。

新月のアファメーション、今回は、いちばん最後に持ってきました(笑)

【 射手座木星期のギフト 】 を、丁寧に振り返り

感謝を込めながら

2020年に向けての目標設定<宣誓> です。


star.gif新月の願いごと(目標設定)

◆新月から48時間以内(8時間以内が理想)
◆ノートなどに手書きで書く
◆願いごとは2項目以上、10項目まで
◆自分を主語にし、既に叶った形の肯定文(
アファメーション)で書く
◆一日一回、特に何も考えなくていいので、書いたものに目を通す





【1】1年間の振り返り

2018年11月8日〜2019年12月3日
射手座木星期のギフト を、丁寧に振り返ること


【2】2020年を踏まえた目標設定

射手座=木星の【 夢/未来構想 】
山羊座=土星の【 現実/結果 】に繋げるために
具体的な目標(誓い)を立てること





2)の冒頭で書いたとおり

今回の射手座新月ホロスコープは

3ハウス が強調されていますからね。

【自分の意志】を、【自分の言葉】で、きちんと伝える

具体的な言葉で、ノートに書き出していきましょう。

どれだけ【 純度 】をあげることができるか ───

木星 + 土星 + 冥王星の “ビッグ3” が

山羊座に集結する2020年を目掛けて

「 射手座の矢 」を、空高く、まっすぐに射るのです。



20191127-00.png





▼ブログの応援をしてくださる方は、ハートをクリックお願いします!!
 読んでくださってるんだなと、とても励みになります! 書き続けます(笑)!!

0001.jpg
にほんブログ村 西洋占星術
0002.jpg
人気ブログランキング


初心者向け【ホロスコープ グループ鑑定会】
【追加開催】12/21(土) <申込受付中>



初心者向け【ホロスコープ 基礎講座】
12/28(土) <申込受付中><1月は休講>








宇宙の流れに乗る──

2018年・2019年・2020年の3年間、
【自分の人生を生きるために】という時空(サイクル)の中で
私たちは生きています





star.gif 2017夏:【スイッチ】初動・きっかけ・きづき
 (自分らしく、生きたい。)



◆1回目の獅子座 新月( 2017/7/23
◆2回目の獅子座 新月( 2017/8/22皆既日食
水瓶座 満月( 2017/8/8部分月食
◆[木星]が蠍座へ( 2017/10/10
◆[土星]が山羊座へ( 2017/12/20


〜 自分の人生を生きるために。【個性】の時代へ 〜
2018年・2019年・2020年の3年間のストーリー開幕




star.gif 2018前半:【試行錯誤】実行・調整・修正の繰り返し

◆全惑星順行(2018/1/2ー2018/3/9)
獅子座 満月( 2018/1/31皆既月食
水瓶座 新月( 2018/2/16部分日食
◆【2018木星逆行】2018/3/9ー2018/7/11
◆魚座新月( 2018/3/17 )   
◆[火星]と[土星]が0度(2018/3/19ー2018/4/17)
◆【2018春分】=宇宙元旦( 2018/3/21 ) 
◆【2018水星逆行1】2018/3/23ー2018/4/15
◆牡羊座新月( 2018/4/16
◆【2018土星逆行】( 2018/4/18─2018/9/6 )
◆【2018冥王星逆行】( 2018/4/23─2018/10/1 )
◆牡牛座新月( 2018/5/15
◆[天王星]が牡牛座へ( 2018/5/16
◆射手座満月( 2018/5/29
◆双子座新月( 2018/6/14
◆【2018海王星逆行】( 2018/6/19─2018/11/25 )
◆【2018夏至】( 2018/6/21
◆【2018火星逆行】2018/6/27ー2018/8/27
◆山羊座満月( 2018/6/28




star.gif 2018後半:【自分軌道の確定】

◆ 蟹座新月( 2018/7/13部分日食
◆【2018水星逆行2】2018/7/26ー2018/8/19
水瓶座 満月( 2018/7/28皆既月食
◆ 逆行中の[火星]が15年ぶりの地球最接近(2018/7/31)
◆【2018天王星逆行】2018/8/8─2019/1/7
獅子座 新月( 2018/8/11部分日食
◆ 魚座満月+地グランドトライン+カイト( 2018/8/26
◆ 乙女座新月( 2018/9/10
◆【2018秋分】( 2018/9/23
◆【中秋の名月】( 2018/9/24
◆ 牡羊座満月( 2018/9/25
◆【2018金星逆行】2018/10/6ー2018/11/16
◆ 天秤座新月( 2018/10/9
◆ 牡牛座満月( 2018/10/25
◆ 逆行中の[天王星]が牡羊座へ戻る( 2018/11/7
◆ 蠍座新月+[木星]が射手座入り( 2018/11/8
◆【2018水星逆行3】2018/11/17ー2018/12/7
◆ 双子座満月( 2018/11/23
◆ 射手座新月+水星逆行( 2018/12/7
◆【2018冬至】( 2018/12/22




star.gif 2019年:【ブラッシュアップ・昇華】

山羊座 新月( 2019/1/6部分日食
◆ 全惑星順行1回目2019/1/7ー2019/3/5
獅子座 満月( 2019/1/21皆既月食
◆ 水瓶座新月( 2019/2/5
◆[火星]が牡牛座入り( 2019/2/14
◆ 乙女座満月スーパームーン( 2019/2/5
◆【2019水星逆行1@魚座】2019/3/6ー2019/3/28
◆[天王星]が牡牛座入り( 2019/3/6 )※天王星牡牛座時代の本格始動
◆ 魚座新月( 2019/3/7
◆ 【2019春分】=宇宙元旦( 2019/3/21
◆ 天秤座満月1回目(春分満月)( 2019/3/21
◆ 全惑星順行2回目2019/3/28ー2019/4/10
◆ 牡羊座新月( 2019/4/5
◆【2019木星逆行】2019/4/11ー2019/8/11
◆ 天秤座満月2回目(平成最後の満月)( 2019/4/19
◆【2019冥王星逆行】2019/4/25ー2019/10/3
◆【2019土星逆行】2019/4/30ー2019/9/18
◆ 牡牛座新月(令和最初の新月)( 2019/5/5
◆ 蠍座満月(ウエサク満月)( 2019/4/19
◆ 双子座新月(大安)( 2019/6/3
◆ 射手座満月(ジュピタームーン)( 2019/6/17
◆【2019海王星逆行】2019/6/21ー2020/11/27
◆ 【2019夏至】( 2019/6/22
蟹座 新月( 2019/7/3皆既日食
◆【2019水星逆行2@獅子座→蟹座】2019/7/8ー8/1
山羊座 満月( 2019/7/17部分月食
◆ 獅子座新月/水星順行/一粒万倍日( 2019/8/1
◆【2019天王星逆行】2019/8/12ー2020/1/11
◆ 水瓶座満月( 2019/8/15
◆ 乙女座新月ブラックムーン( 2019/8/30
◆ 魚座満月( 2019/9/14
◆ 土星順行( 2019/9/18
◆ 【2019秋分】( 2019/9/23
◆ 天秤座新月( 2019/9/29
◆ 牡羊座満月( 2019/10/14
◆ 蠍座新月( 2019/10/28
◆【2019水星逆行3@蠍座】2019/11/1ー11/21
◆ 牡牛座満月( 2019/11/12
◆火星が蠍座へ( 2019/11/19〜2020/1/3

◆ 射手座新月( 2019/11/27 )←←イマココ!!

◆[木星]が山羊座入り( 2019/12/3 )
◆ 双子座満月( 2019/12/12 )
山羊座 新月( 2019/12/26、金環日食




star.gif 2020年:【結果・結論・土台確定】

◆[木星][土星][冥王星]が【山羊座20度付近】で大集結( 2020/11月半ばー12月末半ば )
◆[木星][土星]が【水瓶座1度付近】でグレート・コンジャンクション( 2020/12/20ー12/26 )




star.gif 2021年〜:【自分の人生を生きる】本格運転スタート







star.gif【ホロスコープ鑑定・講座】メニュー一覧


20190603seminar.png
















年末年始【イベント告知】12/1(日)・1/18(土)・2/11(祝)




20191124-pre.png




星読みカウンセラー・miraimikuです。



2019年

あっという間に、もう残りわずかですね。

毎年恒例、ここから年末にかけては( 射手座 → 山羊座シーズン )

瞬速マッハで過ぎ去ってしまいますので

直近で実施が確定している【コラボ企画】を3つ

告知させていただきます。

ご興味ございましたら、ぜひ ^_^








2019年12月1日(日)【 第2回:湘南台ハッピーフェア 】



公私ともに、いつも仲良くさせていただいている

溢風花先生 が主催するイベントに <友情出演>させていただきます。

こじんまりとした、アットホームなイベントですが

占いや音楽が好きな方、お酒が好きな方(笑)

お近くにお住まいの方は

ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

サクッと対面鑑定してほしい!という方( ホロスコープ or タロット ) にはオススメです ^_^





shonanndai.png



【 第2回:湘南台ハッピーフェア 】


2019年12月1日(日) 14:00〜18:00


【開催場所】湘南台駅西口 第1ホテル前:BAR『エルミタージュ 北都館』


【鑑定料金】対面10分:2000円(イベント価格/当日払い)

40分以上の鑑定のみ、事前予約制/出生ホロスコープ+簡易鑑定書(A4:1枚)付



★miraimikuの「当日対面鑑定枠」は
満了/締め切りました
ありがとうございました。




お問い合わせフォームから、【 湘南台ハッピーフェアの予約 】と明記のうえ

以下①②③をご連絡ください。

①希望鑑定時間(40分以上〜60分以内)

②時間の指定(14:00〜18:00内で)

③お名前/生年月日/出生時間/出生場所




出演者/イベント詳細はこちら








★第1回:湘南台ハッピーフェア( 2019年6月30日 )の様子

sho20190630.png







2020年1月18日(土)【 ハイブリッド星読み会:新年スペシャル 】



第1弾( 2019年9月 第2弾(2019年11月 につづく


【 第3弾:ハイブリッド星読み会 新年スペシャル 】です。


star.gif第1弾 開催の様子(2019/9/7

star.gif第2弾 開催の様子(2019/11/17




占星術研究家の、美月夢さん一樹さんまるおかよしこさん と、私( miraimiku )

いつものメンバーに加えて、月影ひびきさん を特別ゲストにお迎えいたします。

また、燦伍オーナーでいらっしゃる 千田歌秋さん

「 オリジナル宇宙ドリンク 」などのメニューをご用意してくださる予定です😊✨



hybrid_member


【 ハイブリッド星読み会 新年スペシャル 】


2020年1月18日(土)開催予定


【開催場所】麻布十番:占いカフェBAR『 燦伍ーさんご

【定員数】 20名前後予定( 二部制 )


★出演(敬称略)

千田歌秋
月影ひびき
一樹
美月夢
まるおかよしこ
miraimiku



★2020年の星回り解説

★燦伍オリジナル:宇宙ドリンクなどのメニュー

★ほか、新年スペシャル企画


詳細リリース/申込受付スタートは、12月上旬予定




美月夢さんのブログ:占いカフェBAR 燦伍さんへ下見に行く!






bar01.png


bar03.png


bar02.png






2020年2月11日(祝)【 星読みバレンタイン女子会 】



星読みフレンズ

太陽双子座の 七嶋ナオさん × 太陽射手座のmiraimikuによる

オポジションコラボ(笑)

【 バレンタイン ❤︎ 女子会企画 】です。

私の太陽射手座のサビアンシンボルは

【 射手座11度:寺院の左側にある物質的悟りをもたらすランプ 】なのですが

ナオさんは、昨年の私の誕生日に

サプライズで、【 サビアンのイラスト 】を描いてくださいました😆✨







太陽射手+月獅子=小学生男子ノリの私と(笑)

イラストを描くのが天才的に上手、お料理も上手・・・

私にはない【 圧倒的な女子力 】をもつナオさん。

女子会♡的な企画は 初めてなのですが

2人の相乗効果でどんな【 女子会 】になるのか

私自身も楽しみ( 未知数 )です ^_^

ワクワクドキドキ、お楽しみに・・・!



mikumana.png

【 星読みバレンタイン女子会企画 】


2020年2月11日(祝)開催予定


【開催場所】JR 恵比寿駅 近辺のイベントルーム

【定員数】 10〜15名前後予定


★出演(敬称略)

七嶋ナオ( 双子座 )
miraimiku( 射手座 )



★女性限定のお茶会( 女子会 )

★星読み バレンタインスペシャル企画


詳細リリース/申込受付スタートは、2020年1月上旬予定


mm_valentine.png








・・・・というわけで、直近の【 コラボ企画 】3つ


★2019年12月1日【 第2回:湘南台ハッピーフェア 】

★2020年1月18日【 第3回:ハイブリッド星読み会 新年スペシャル 】

★2020年2月11日【 星読みバレンタイン女子会 】



告知させていただきました。





3月以降も、西洋占星術に限らず

さまざまな分野の エキスパートの方との【 コラボレーション企画 】

楽しいことを、たくさん企画・開催していきたい所存( 計画中 )ですので

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

みなさまからのコラボ企画 【ご提案】 も、随時、受け付けております!笑 )




また、12月28日(土)の【 ホロスコープ基礎講座

2席、空いておりますので

検討されていらっしゃる方はぜひ^_^

*1月は休講です*






▼ブログの応援をしてくださる方は、ハートをクリックお願いします!!
 読んでくださってるんだなと、とても励みになります! 書き続けます(笑)!!

0001.jpg
にほんブログ村 西洋占星術
0002.jpg
人気ブログランキング


初心者向け【ホロスコープ グループ鑑定会】
【追加開催】12/21(土) <申込受付中>



初心者向け【ホロスコープ 基礎講座】
12/28(土) <申込受付中><1月は休講>




宇宙の流れに乗る──

2018年・2019年・2020年の3年間、
【自分の人生を生きるために】という時空(サイクル)の中で
私たちは生きています





star.gif 2017夏:【スイッチ】初動・きっかけ・きづき
 (自分らしく、生きたい。)



◆1回目の獅子座 新月( 2017/7/23
◆2回目の獅子座 新月( 2017/8/22皆既日食
水瓶座 満月( 2017/8/8部分月食
◆[木星]が蠍座へ( 2017/10/10
◆[土星]が山羊座へ( 2017/12/20


〜 自分の人生を生きるために。【個性】の時代へ 〜
2018年・2019年・2020年の3年間のストーリー開幕




star.gif 2018前半:【試行錯誤】実行・調整・修正の繰り返し

◆全惑星順行(2018/1/2ー2018/3/9)
獅子座 満月( 2018/1/31皆既月食
水瓶座 新月( 2018/2/16部分日食
◆【2018木星逆行】2018/3/9ー2018/7/11
◆魚座新月( 2018/3/17 )   
◆[火星]と[土星]が0度(2018/3/19ー2018/4/17)
◆【2018春分】=宇宙元旦( 2018/3/21 ) 
◆【2018水星逆行1】2018/3/23ー2018/4/15
◆牡羊座新月( 2018/4/16
◆【2018土星逆行】( 2018/4/18─2018/9/6 )
◆【2018冥王星逆行】( 2018/4/23─2018/10/1 )
◆牡牛座新月( 2018/5/15
◆[天王星]が牡牛座へ( 2018/5/16
◆射手座満月( 2018/5/29
◆双子座新月( 2018/6/14
◆【2018海王星逆行】( 2018/6/19─2018/11/25 )
◆【2018夏至】( 2018/6/21
◆【2018火星逆行】2018/6/27ー2018/8/27
◆山羊座満月( 2018/6/28




star.gif 2018後半:【自分軌道の確定】

◆ 蟹座新月( 2018/7/13部分日食
◆【2018水星逆行2】2018/7/26ー2018/8/19
水瓶座 満月( 2018/7/28皆既月食
◆ 逆行中の[火星]が15年ぶりの地球最接近(2018/7/31)
◆【2018天王星逆行】2018/8/8─2019/1/7
獅子座 新月( 2018/8/11部分日食
◆ 魚座満月+地グランドトライン+カイト( 2018/8/26
◆ 乙女座新月( 2018/9/10
◆【2018秋分】( 2018/9/23
◆【中秋の名月】( 2018/9/24
◆ 牡羊座満月( 2018/9/25
◆【2018金星逆行】2018/10/6ー2018/11/16
◆ 天秤座新月( 2018/10/9
◆ 牡牛座満月( 2018/10/25
◆ 逆行中の[天王星]が牡羊座へ戻る( 2018/11/7
◆ 蠍座新月+[木星]が射手座入り( 2018/11/8
◆【2018水星逆行3】2018/11/17ー2018/12/7
◆ 双子座満月( 2018/11/23
◆ 射手座新月+水星逆行( 2018/12/7
◆【2018冬至】( 2018/12/22




star.gif 2019年:【ブラッシュアップ・昇華】

山羊座 新月( 2019/1/6部分日食
◆ 全惑星順行1回目2019/1/7ー2019/3/5
獅子座 満月( 2019/1/21皆既月食
◆ 水瓶座新月( 2019/2/5
◆[火星]が牡牛座入り( 2019/2/14
◆ 乙女座満月スーパームーン( 2019/2/5
◆【2019水星逆行1@魚座】2019/3/6ー2019/3/28
◆[天王星]が牡牛座入り( 2019/3/6 )※天王星牡牛座時代の本格始動
◆ 魚座新月( 2019/3/7
◆ 【2019春分】=宇宙元旦( 2019/3/21
◆ 天秤座満月1回目(春分満月)( 2019/3/21
◆ 全惑星順行2回目2019/3/28ー2019/4/10
◆ 牡羊座新月( 2019/4/5
◆【2019木星逆行】2019/4/11ー2019/8/11
◆ 天秤座満月2回目(平成最後の満月)( 2019/4/19
◆【2019冥王星逆行】2019/4/25ー2019/10/3
◆【2019土星逆行】2019/4/30ー2019/9/18
◆ 牡牛座新月(令和最初の新月)( 2019/5/5
◆ 蠍座満月(ウエサク満月)( 2019/4/19
◆ 双子座新月(大安)( 2019/6/3
◆ 射手座満月(ジュピタームーン)( 2019/6/17
◆【2019海王星逆行】2019/6/21ー2020/11/27
◆ 【2019夏至】( 2019/6/22
蟹座 新月( 2019/7/3皆既日食
◆【2019水星逆行2@獅子座→蟹座】2019/7/8ー8/1
山羊座 満月( 2019/7/17部分月食
◆ 獅子座新月/水星順行/一粒万倍日( 2019/8/1
◆【2019天王星逆行】2019/8/12ー2020/1/11
◆ 水瓶座満月( 2019/8/15
◆ 乙女座新月ブラックムーン( 2019/8/30
◆ 魚座満月( 2019/9/14
◆ 土星順行( 2019/9/18
◆ 【2019秋分】( 2019/9/23
◆ 天秤座新月( 2019/9/29
◆ 牡羊座満月( 2019/10/14
◆ 蠍座新月( 2019/10/28
◆【2019水星逆行3@蠍座】2019/11/1ー11/21
◆ 牡牛座満月( 2019/11/12
◆火星が蠍座へ( 2019/11/19〜2020/1/3

◆ 射手座新月( 2019/11/27 )

◆[木星]が山羊座入り( 2019/12/3 )
◆ 双子座満月( 2019/12/12 )
山羊座 新月( 2019/12/26、金環日食




star.gif 2020年:【結果・結論・土台確定】

◆[木星][土星][冥王星]が【山羊座20度付近】で大集結( 2020/11月半ばー12月末半ば )
◆[木星][土星]が【水瓶座1度付近】でグレート・コンジャンクション( 2020/12/20ー12/26 )




star.gif 2021年〜:【自分の人生を生きる】本格運転スタート




star.gif【ホロスコープ鑑定・講座】メニュー一覧


20190603seminar.png
















2019/11/23【天赦日】+【太陽射手座入り】 〜未来に繋ぐ可能性〜



20191123-01.png



星読みカウンセラー・miraimikuです。


11月23日(土)0時ちょうど

蠍座に別れを告げて、[太陽]が射手座に入宮 しました。

ここから12月22日までの約1ヶ月、

[太陽]は、射手座の位置から私たちを照らします

それにしても、こちらの記事でも書かせていただきましたが

年に5〜6回しかない最強開運日【 天赦日 】のタイミングで

太陽が射手座に入宮する、というのは

幸先の良いスタートですね〜!

【 運 】とは、自分で切り開くもの。

11月23日【天赦日】+【太陽射手座入り】

またとない、かけがえのない1日を・・・!




11月1日から、蠍座で3週間ほど逆行していた[ 水星

これでもかの <最後の毒出し> を終えて

21日に【順行】になりました。

過去から未来へ

意識の流れは、グングン切り替わっていきます。




ここから年末にかけては

10月〜11月で絞り出した【 最終結論 】をもとに

エネルギーを一極集中させていく

「追い上げ」の流れになりますね。

スピードが加速するのは

11月27日【射手座新月】あたりから。

そのあたりはまた改めて

【 射手座新月 】の記事で、書く予定です ^_^




〜 過去から未来へ続くトンネル 〜


★11月1日〜21日( 水星逆行@蠍座 )
徹底的に自問自答/見直し

       

★11月23日〜 ( 太陽が射手座へ+天赦日 )
さあ、次のステージへ







12月3日に、木星が山羊座に移動する直前

★11月23日:[太陽]が射手座入り 🌸天赦日🌸

★11月27日: 射手座新月🌑 🌸大安の新月
        【逆行中の魚座海王星】が、順行へ

 




昨年11月8日からつづいていた【 木星@射手座 】の時間も、残り10日ほど。

太陽射手座の私としては、本当に寂しい限りですが(泣)

山羊座に旅立つ[木星]を

たくさんの感謝を込めて、見送りたいと思います^_^










▼ブログの応援をしてくださる方は、ハートをクリックお願いします!!
 読んでくださってるんだなと、とても励みになります! 書き続けます(笑)!!

0001.jpg
にほんブログ村 西洋占星術
0002.jpg
人気ブログランキング


初心者向け【ホロスコープ グループ鑑定会】
【追加開催】12/21(土) <申込受付中>



初心者向け【ホロスコープ 基礎講座】
12/28(土) <申込受付中><1月は休講>




宇宙の流れに乗る──

2018年・2019年・2020年の3年間、
【自分の人生を生きるために】という時空(サイクル)の中で
私たちは生きています





star.gif 2017夏:【スイッチ】初動・きっかけ・きづき
 (自分らしく、生きたい。)



◆1回目の獅子座 新月( 2017/7/23
◆2回目の獅子座 新月( 2017/8/22皆既日食
水瓶座 満月( 2017/8/8部分月食
◆[木星]が蠍座へ( 2017/10/10
◆[土星]が山羊座へ( 2017/12/20


〜 自分の人生を生きるために。【個性】の時代へ 〜
2018年・2019年・2020年の3年間のストーリー開幕




star.gif 2018前半:【試行錯誤】実行・調整・修正の繰り返し

◆全惑星順行(2018/1/2ー2018/3/9)
獅子座 満月( 2018/1/31皆既月食
水瓶座 新月( 2018/2/16部分日食
◆【2018木星逆行】2018/3/9ー2018/7/11
◆魚座新月( 2018/3/17 )   
◆[火星]と[土星]が0度(2018/3/19ー2018/4/17)
◆【2018春分】=宇宙元旦( 2018/3/21 ) 
◆【2018水星逆行1】2018/3/23ー2018/4/15
◆牡羊座新月( 2018/4/16
◆【2018土星逆行】( 2018/4/18─2018/9/6 )
◆【2018冥王星逆行】( 2018/4/23─2018/10/1 )
◆牡牛座新月( 2018/5/15
◆[天王星]が牡牛座へ( 2018/5/16
◆射手座満月( 2018/5/29
◆双子座新月( 2018/6/14
◆【2018海王星逆行】( 2018/6/19─2018/11/25 )
◆【2018夏至】( 2018/6/21
◆【2018火星逆行】2018/6/27ー2018/8/27
◆山羊座満月( 2018/6/28




star.gif 2018後半:【自分軌道の確定】

◆ 蟹座新月( 2018/7/13部分日食
◆【2018水星逆行2】2018/7/26ー2018/8/19
水瓶座 満月( 2018/7/28皆既月食
◆ 逆行中の[火星]が15年ぶりの地球最接近(2018/7/31)
◆【2018天王星逆行】2018/8/8─2019/1/7
獅子座 新月( 2018/8/11部分日食
◆ 魚座満月+地グランドトライン+カイト( 2018/8/26
◆ 乙女座新月( 2018/9/10
◆【2018秋分】( 2018/9/23
◆【中秋の名月】( 2018/9/24
◆ 牡羊座満月( 2018/9/25
◆【2018金星逆行】2018/10/6ー2018/11/16
◆ 天秤座新月( 2018/10/9
◆ 牡牛座満月( 2018/10/25
◆ 逆行中の[天王星]が牡羊座へ戻る( 2018/11/7
◆ 蠍座新月+[木星]が射手座入り( 2018/11/8
◆【2018水星逆行3】2018/11/17ー2018/12/7
◆ 双子座満月( 2018/11/23
◆ 射手座新月+水星逆行( 2018/12/7
◆【2018冬至】( 2018/12/22




star.gif 2019年:【ブラッシュアップ・昇華】

山羊座 新月( 2019/1/6部分日食
◆ 全惑星順行1回目2019/1/7ー2019/3/5
獅子座 満月( 2019/1/21皆既月食
◆ 水瓶座新月( 2019/2/5
◆[火星]が牡牛座入り( 2019/2/14
◆ 乙女座満月スーパームーン( 2019/2/5
◆【2019水星逆行1@魚座】2019/3/6ー2019/3/28
◆[天王星]が牡牛座入り( 2019/3/6 )※天王星牡牛座時代の本格始動
◆ 魚座新月( 2019/3/7
◆ 【2019春分】=宇宙元旦( 2019/3/21
◆ 天秤座満月1回目(春分満月)( 2019/3/21
◆ 全惑星順行2回目2019/3/28ー2019/4/10
◆ 牡羊座新月( 2019/4/5
◆【2019木星逆行】2019/4/11ー2019/8/11
◆ 天秤座満月2回目(平成最後の満月)( 2019/4/19
◆【2019冥王星逆行】2019/4/25ー2019/10/3
◆【2019土星逆行】2019/4/30ー2019/9/18
◆ 牡牛座新月(令和最初の新月)( 2019/5/5
◆ 蠍座満月(ウエサク満月)( 2019/4/19
◆ 双子座新月(大安)( 2019/6/3
◆ 射手座満月(ジュピタームーン)( 2019/6/17
◆【2019海王星逆行】2019/6/21ー2020/11/27
◆ 【2019夏至】( 2019/6/22
蟹座 新月( 2019/7/3皆既日食
◆【2019水星逆行2@獅子座→蟹座】2019/7/8ー8/1
山羊座 満月( 2019/7/17部分月食
◆ 獅子座新月/水星順行/一粒万倍日( 2019/8/1
◆【2019天王星逆行】2019/8/12ー2020/1/11
◆ 水瓶座満月( 2019/8/15
◆ 乙女座新月ブラックムーン( 2019/8/30
◆ 魚座満月( 2019/9/14
◆ 土星順行( 2019/9/18
◆ 【2019秋分】( 2019/9/23
◆ 天秤座新月( 2019/9/29
◆ 牡羊座満月( 2019/10/14
◆ 蠍座新月( 2019/10/28
◆【2019水星逆行3@蠍座】2019/11/1ー11/21
◆ 牡牛座満月( 2019/11/12
◆火星が蠍座へ( 2019/11/19〜2020/1/3

◆ 射手座新月( 2019/11/27 )

◆[木星]が山羊座入り( 2019/12/3 )
◆ 双子座満月( 2019/12/12 )
山羊座 新月( 2019/12/26、金環日食




star.gif 2020年:【結果・結論・土台確定】

◆[木星][土星][冥王星]が【山羊座20度付近】で大集結( 2020/11月半ばー12月末半ば )
◆[木星][土星]が【水瓶座1度付近】でグレート・コンジャンクション( 2020/12/20ー12/26 )




star.gif 2021年〜:【自分の人生を生きる】本格運転スタート






star.gif【ホロスコープ鑑定・講座】メニュー一覧


20190603seminar.png
















下弦の月【獅子座28度】2019/11/20 〜新月に向けて、欠けていく月 〜



20191120-1.png






この投稿をInstagramで見る

ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 2019/11/20(水) 🌸一粒万倍日🌸 🌗下弦の月【獅子座28度】メッセージ ㅤㅤㅤㅤ 〜 新月に向けて、欠けていく月 〜 ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ★持つべきプライド ★捨てるべきプライド ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ 【個性/自分らしさの賛歌】 ㅤㅤㅤ そんな時代だからこそ 常に問い続ける ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ 「自分が光ることだけが 目的=GOALになってしまってはいないか?」 ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ 考え抜いて 削ぎ落として ㅤㅤㅤ “本物の光”を目指したい ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ 🌸大安や一粒万倍日など【開運日】を含めた 「毎日の占い」は、【ツイッター:明日の備忘録】で 発信していきます 😊 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 🍀🍀 たくさんの占星術ファンの方へ 🍀🍀 〜Welcome to astrology〜 ☪️【西洋占星術の入口】miraimiku.net @miraimiku_astrology ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ #下弦の月 #サードクオーター #獅子座 # leo #月齢 #月相 #月 #moon #mooncycle #ルネーションサイクル #ムーンサイクル #ルネーション占星術 #明日の備忘録 #占星術 #西洋占星術 #心理占星術 #星読み #サビアン #サビアン占星術 #サビアンシンボル #ホロスコープ #ホロスコープ講座 #ホロスコープ鑑定 #astrology #horoscope #fortunetelling #yolo #miraimiku #マイナビ

☪️ 西洋占星術の入口( miraimiku )(@miraimiku_astrology)がシェアした投稿 -





▼ブログの応援をしてくださる方は、ハートをクリックお願いします!!
 読んでくださってるんだなと、とても励みになります! 書き続けます(笑)!!

0001.jpg
にほんブログ村 西洋占星術
0002.jpg
人気ブログランキング


初心者向け【ホロスコープ グループ鑑定会】
【追加開催】12/21(土) <申込受付中>



初心者向け【ホロスコープ 基礎講座】
12/28(土) <申込受付中><1月は休講>




宇宙の流れに乗る──

2018年・2019年・2020年の3年間、
【自分の人生を生きるために】という時空(サイクル)の中で
私たちは生きています





star.gif 2017夏:【スイッチ】初動・きっかけ・きづき
 (自分らしく、生きたい。)



◆1回目の獅子座 新月( 2017/7/23
◆2回目の獅子座 新月( 2017/8/22皆既日食
水瓶座 満月( 2017/8/8部分月食
◆[木星]が蠍座へ( 2017/10/10
◆[土星]が山羊座へ( 2017/12/20


〜 自分の人生を生きるために。【個性】の時代へ 〜
2018年・2019年・2020年の3年間のストーリー開幕




star.gif 2018前半:【試行錯誤】実行・調整・修正の繰り返し

◆全惑星順行(2018/1/2ー2018/3/9)
獅子座 満月( 2018/1/31皆既月食
水瓶座 新月( 2018/2/16部分日食
◆【2018木星逆行】2018/3/9ー2018/7/11
◆魚座新月( 2018/3/17 )   
◆[火星]と[土星]が0度(2018/3/19ー2018/4/17)
◆【2018春分】=宇宙元旦( 2018/3/21 ) 
◆【2018水星逆行1】2018/3/23ー2018/4/15
◆牡羊座新月( 2018/4/16
◆【2018土星逆行】( 2018/4/18─2018/9/6 )
◆【2018冥王星逆行】( 2018/4/23─2018/10/1 )
◆牡牛座新月( 2018/5/15
◆[天王星]が牡牛座へ( 2018/5/16
◆射手座満月( 2018/5/29
◆双子座新月( 2018/6/14
◆【2018海王星逆行】( 2018/6/19─2018/11/25 )
◆【2018夏至】( 2018/6/21
◆【2018火星逆行】2018/6/27ー2018/8/27
◆山羊座満月( 2018/6/28




star.gif 2018後半:【自分軌道の確定】

◆ 蟹座新月( 2018/7/13部分日食
◆【2018水星逆行2】2018/7/26ー2018/8/19
水瓶座 満月( 2018/7/28皆既月食
◆ 逆行中の[火星]が15年ぶりの地球最接近(2018/7/31)
◆【2018天王星逆行】2018/8/8─2019/1/7
獅子座 新月( 2018/8/11部分日食
◆ 魚座満月+地グランドトライン+カイト( 2018/8/26
◆ 乙女座新月( 2018/9/10
◆【2018秋分】( 2018/9/23
◆【中秋の名月】( 2018/9/24
◆ 牡羊座満月( 2018/9/25
◆【2018金星逆行】2018/10/6ー2018/11/16
◆ 天秤座新月( 2018/10/9
◆ 牡牛座満月( 2018/10/25
◆ 逆行中の[天王星]が牡羊座へ戻る( 2018/11/7
◆ 蠍座新月+[木星]が射手座入り( 2018/11/8
◆【2018水星逆行3】2018/11/17ー2018/12/7
◆ 双子座満月( 2018/11/23
◆ 射手座新月+水星逆行( 2018/12/7
◆【2018冬至】( 2018/12/22




star.gif 2019年:【ブラッシュアップ・昇華】

山羊座 新月( 2019/1/6部分日食
◆ 全惑星順行1回目2019/1/7ー2019/3/5
獅子座 満月( 2019/1/21皆既月食
◆ 水瓶座新月( 2019/2/5
◆[火星]が牡牛座入り( 2019/2/14
◆ 乙女座満月スーパームーン( 2019/2/5
◆【2019水星逆行1@魚座】2019/3/6ー2019/3/28
◆[天王星]が牡牛座入り( 2019/3/6 )※天王星牡牛座時代の本格始動
◆ 魚座新月( 2019/3/7
◆ 【2019春分】=宇宙元旦( 2019/3/21
◆ 天秤座満月1回目(春分満月)( 2019/3/21
◆ 全惑星順行2回目2019/3/28ー2019/4/10
◆ 牡羊座新月( 2019/4/5
◆【2019木星逆行】2019/4/11ー2019/8/11
◆ 天秤座満月2回目(平成最後の満月)( 2019/4/19
◆【2019冥王星逆行】2019/4/25ー2019/10/3
◆【2019土星逆行】2019/4/30ー2019/9/18
◆ 牡牛座新月(令和最初の新月)( 2019/5/5
◆ 蠍座満月(ウエサク満月)( 2019/4/19
◆ 双子座新月(大安)( 2019/6/3
◆ 射手座満月(ジュピタームーン)( 2019/6/17
◆【2019海王星逆行】2019/6/21ー2020/11/27
◆ 【2019夏至】( 2019/6/22
蟹座 新月( 2019/7/3皆既日食
◆【2019水星逆行2@獅子座→蟹座】2019/7/8ー8/1
山羊座 満月( 2019/7/17部分月食
◆ 獅子座新月/水星順行/一粒万倍日( 2019/8/1
◆【2019天王星逆行】2019/8/12ー2020/1/11
◆ 水瓶座満月( 2019/8/15
◆ 乙女座新月ブラックムーン( 2019/8/30
◆ 魚座満月( 2019/9/14
◆ 土星順行( 2019/9/18
◆ 【2019秋分】( 2019/9/23
◆ 天秤座新月( 2019/9/29
◆ 牡羊座満月( 2019/10/14
◆ 蠍座新月( 2019/10/28
◆【2019水星逆行3@蠍座】2019/11/1ー11/21
◆ 牡牛座満月( 2019/11/12
◆火星が蠍座へ( 2019/11/19〜2020/1/3

◆ 射手座新月( 2019/11/27 )

◆[木星]が山羊座入り( 2019/12/3 )
◆ 双子座満月( 2019/12/12 )
山羊座 新月( 2019/12/26、金環日食




star.gif 2020年:【結果・結論・土台確定】

◆[木星][土星][冥王星]が【山羊座20度付近】で大集結( 2020/11月半ばー12月末半ば )
◆[木星][土星]が【水瓶座1度付近】でグレート・コンジャンクション( 2020/12/20ー12/26 )




star.gif 2021年〜:【自分の人生を生きる】本格運転スタート






star.gif【ホロスコープ鑑定・講座】メニュー一覧


20190603seminar.png
















2019/11/19[火星]が蠍座入り 〜目指す光は、ただひとつ〜



20191119-1.png



星読みカウンセラー・miraimikuです。


2019年11月19日(火) 16:40ごろ

情熱の星[火星]が、蠍座入り。

火星@蠍座タイムは、11月19日〜2020年1月3日 、約2ヶ月です。




さあ、いよいよ本番、超本気モード。

ここから年末にかけて
ㅤㅤ
10月〜11月で絞り出した<最終結論> をもとに
ㅤㅤ
エネルギーを一極集中させていく「追い上げ」の流れへ!




スピードが一気に加速し始めるのは、もちろん…
ㅤㅤㅤㅤ
【 水星逆行 】が終了したあと、

11月23日【 太陽射手座入り 】および11月27日【 射手座新月 】以降、になりそうです。

→ このあたりは月間占い/11月の全体空模様を参考にしてくださいね^_^




star.gif 年末にかけて、蠍座エネルギーが強まる流れ


★2019年:蠍座の時間>については、こちらの記事をご参照ください



【水星】10月3日〜12月9日まで、蠍座に滞在
 ※11月1日〜11月21日まで、逆行@蠍座

【金星】10月9日〜11月2日まで、蠍座に滞在

【太陽】10月24日〜11月23日まで、蠍座に滞在

【火星】11月19日〜2020年1月3日まで、蠍座に滞在


★特定の人間関係への深入り、盲目的な偏愛

★人間関係における【 嫉妬 】【 執着 】【 支配欲 】【 疑心暗鬼 】
 みたいなものが、色濃くなる

★【 集中力 】が非常に高まるので、活用したい












▼ブログの応援をしてくださる方は、ハートをクリックお願いします!!
 読んでくださってるんだなと、とても励みになります! 書き続けます(笑)!!

0001.jpg
にほんブログ村 西洋占星術
0002.jpg
人気ブログランキング


初心者向け【ホロスコープ グループ鑑定会】
【追加開催】12/21(土) <申込受付中>



初心者向け【ホロスコープ 基礎講座】
12/28(土) <申込受付中><1月は休講>




宇宙の流れに乗る──

2018年・2019年・2020年の3年間、
【自分の人生を生きるために】という時空(サイクル)の中で
私たちは生きています





star.gif 2017夏:【スイッチ】初動・きっかけ・きづき
 (自分らしく、生きたい。)



◆1回目の獅子座 新月( 2017/7/23
◆2回目の獅子座 新月( 2017/8/22皆既日食
水瓶座 満月( 2017/8/8部分月食
◆[木星]が蠍座へ( 2017/10/10
◆[土星]が山羊座へ( 2017/12/20


〜 自分の人生を生きるために。【個性】の時代へ 〜
2018年・2019年・2020年の3年間のストーリー開幕




star.gif 2018前半:【試行錯誤】実行・調整・修正の繰り返し

◆全惑星順行(2018/1/2ー2018/3/9)
獅子座 満月( 2018/1/31皆既月食
水瓶座 新月( 2018/2/16部分日食
◆【2018木星逆行】2018/3/9ー2018/7/11
◆魚座新月( 2018/3/17 )   
◆[火星]と[土星]が0度(2018/3/19ー2018/4/17)
◆【2018春分】=宇宙元旦( 2018/3/21 ) 
◆【2018水星逆行1】2018/3/23ー2018/4/15
◆牡羊座新月( 2018/4/16
◆【2018土星逆行】( 2018/4/18─2018/9/6 )
◆【2018冥王星逆行】( 2018/4/23─2018/10/1 )
◆牡牛座新月( 2018/5/15
◆[天王星]が牡牛座へ( 2018/5/16
◆射手座満月( 2018/5/29
◆双子座新月( 2018/6/14
◆【2018海王星逆行】( 2018/6/19─2018/11/25 )
◆【2018夏至】( 2018/6/21
◆【2018火星逆行】2018/6/27ー2018/8/27
◆山羊座満月( 2018/6/28




star.gif 2018後半:【自分軌道の確定】

◆ 蟹座新月( 2018/7/13部分日食
◆【2018水星逆行2】2018/7/26ー2018/8/19
水瓶座 満月( 2018/7/28皆既月食
◆ 逆行中の[火星]が15年ぶりの地球最接近(2018/7/31)
◆【2018天王星逆行】2018/8/8─2019/1/7
獅子座 新月( 2018/8/11部分日食
◆ 魚座満月+地グランドトライン+カイト( 2018/8/26
◆ 乙女座新月( 2018/9/10
◆【2018秋分】( 2018/9/23
◆【中秋の名月】( 2018/9/24
◆ 牡羊座満月( 2018/9/25
◆【2018金星逆行】2018/10/6ー2018/11/16
◆ 天秤座新月( 2018/10/9
◆ 牡牛座満月( 2018/10/25
◆ 逆行中の[天王星]が牡羊座へ戻る( 2018/11/7
◆ 蠍座新月+[木星]が射手座入り( 2018/11/8
◆【2018水星逆行3】2018/11/17ー2018/12/7
◆ 双子座満月( 2018/11/23
◆ 射手座新月+水星逆行( 2018/12/7
◆【2018冬至】( 2018/12/22




star.gif 2019年:【ブラッシュアップ・昇華】

山羊座 新月( 2019/1/6部分日食
◆ 全惑星順行1回目2019/1/7ー2019/3/5
獅子座 満月( 2019/1/21皆既月食
◆ 水瓶座新月( 2019/2/5
◆[火星]が牡牛座入り( 2019/2/14
◆ 乙女座満月スーパームーン( 2019/2/5
◆【2019水星逆行1@魚座】2019/3/6ー2019/3/28
◆[天王星]が牡牛座入り( 2019/3/6 )※天王星牡牛座時代の本格始動
◆ 魚座新月( 2019/3/7
◆ 【2019春分】=宇宙元旦( 2019/3/21
◆ 天秤座満月1回目(春分満月)( 2019/3/21
◆ 全惑星順行2回目2019/3/28ー2019/4/10
◆ 牡羊座新月( 2019/4/5
◆【2019木星逆行】2019/4/11ー2019/8/11
◆ 天秤座満月2回目(平成最後の満月)( 2019/4/19
◆【2019冥王星逆行】2019/4/25ー2019/10/3
◆【2019土星逆行】2019/4/30ー2019/9/18
◆ 牡牛座新月(令和最初の新月)( 2019/5/5
◆ 蠍座満月(ウエサク満月)( 2019/4/19
◆ 双子座新月(大安)( 2019/6/3
◆ 射手座満月(ジュピタームーン)( 2019/6/17
◆【2019海王星逆行】2019/6/21ー2020/11/27
◆ 【2019夏至】( 2019/6/22
蟹座 新月( 2019/7/3皆既日食

◆【2019水星逆行2@獅子座→蟹座】
2019/7/8ー8/1
山羊座 満月( 2019/7/17部分月食
◆ 獅子座新月/水星順行/一粒万倍日( 2019/8/1
◆【2019天王星逆行】2019/8/12ー2020/1/11
◆ 水瓶座満月( 2019/8/15
◆ 乙女座新月ブラックムーン( 2019/8/30
◆ 魚座満月( 2019/9/14
◆ 土星順行( 2019/9/18
◆ 【2019秋分】( 2019/9/23
◆ 天秤座新月( 2019/9/29
◆ 牡羊座満月( 2019/10/14
◆ 蠍座新月( 2019/10/28
◆【2019水星逆行3@蠍座】2019/11/1ー11/21
◆ 牡牛座満月( 2019/11/12

◆火星が蠍座へ( 2019/11/19〜2020/1/3 )←←←イマココ!!

◆ 射手座新月( 2019/11/27 )

◆[木星]が山羊座入り( 2019/12/3 )
◆ 双子座満月( 2019/12/12 )
山羊座 新月( 2019/12/26、金環日食




star.gif 2020年:【結果・結論・土台確定】

◆[木星][土星][冥王星]が【山羊座20度付近】で大集結( 2020/11月半ばー12月末半ば )
◆[木星][土星]が【水瓶座1度付近】でグレート・コンジャンクション( 2020/12/20ー12/26 )




star.gif 2021年〜:【自分の人生を生きる】本格運転スタート






star.gif【ホロスコープ鑑定・講座】メニュー一覧


20190603seminar.png
















【守り抜きたい絶対愛】一人では成し得ないもの


20191116-01.png



星読みカウンセラー・miraimikuです。


水星逆行@蠍座 も、あとわずか。

11月12日の【 牡牛座満月 を経て

自分の中の覚悟 がついてきている空模様。




そして、11月16日 (土) 〜17 (日)にかけては
ㅤㅤ
太陽蠍+月蟹:水のエネルギーピーク
ㅤㅤㅤㅤ
【 人の情 】【 愛の絆 】が溢れ出す週末です。
ㅤㅤㅤㅤ
*くれぐれも・・ “ 愛憎 ” ではなく【 愛増 】に昇華させましょうね!




2日間にわたって、空に美しく刻まれる
ㅤㅤㅤㅤ
神秘の長方形/水のグランドライン+カイト

「 星同士の連携 」も
ㅤㅤㅤㅤ
強い絆で支え合い、守り合う
ㅤㅤㅤㅤ
接着剤みたいに離れない

【 守り抜きたい絶対愛 】




もちろん、「恋愛」だけに限らないですよ。

家族愛・親子愛・親友 だって・・・

いや、むしろ、それこそが【 尊い愛 】だと

私自身は、思ったりしています ^_^













▼ブログの応援をしてくださる方は、ハートをクリックお願いします!!
 読んでくださってるんだなと、とても励みになります! 書き続けます(笑)!!

0001.jpg
にほんブログ村 西洋占星術
0002.jpg
人気ブログランキング


初心者向け【ホロスコープ グループ鑑定会】
【追加開催】12/21(土) <申込受付中>



初心者向け【ホロスコープ 基礎講座】
12/28(土) <申込受付中><1月は休講>




宇宙の流れに乗る──

2018年・2019年・2020年の3年間、
【自分の人生を生きるために】という時空(サイクル)の中で
私たちは生きています





star.gif 2017夏:【スイッチ】初動・きっかけ・きづき
 (自分らしく、生きたい。)



◆1回目の獅子座 新月( 2017/7/23
◆2回目の獅子座 新月( 2017/8/22皆既日食
水瓶座 満月( 2017/8/8部分月食
◆[木星]が蠍座へ( 2017/10/10
◆[土星]が山羊座へ( 2017/12/20


〜 自分の人生を生きるために。【個性】の時代へ 〜
2018年・2019年・2020年の3年間のストーリー開幕




star.gif 2018前半:【試行錯誤】実行・調整・修正の繰り返し

◆全惑星順行(2018/1/2ー2018/3/9)
獅子座 満月( 2018/1/31皆既月食
水瓶座 新月( 2018/2/16部分日食
◆【2018木星逆行】2018/3/9ー2018/7/11
◆魚座新月( 2018/3/17 )   
◆[火星]と[土星]が0度(2018/3/19ー2018/4/17)
◆【2018春分】=宇宙元旦( 2018/3/21 ) 
◆【2018水星逆行1】2018/3/23ー2018/4/15
◆牡羊座新月( 2018/4/16
◆【2018土星逆行】( 2018/4/18─2018/9/6 )
◆【2018冥王星逆行】( 2018/4/23─2018/10/1 )
◆牡牛座新月( 2018/5/15
◆[天王星]が牡牛座へ( 2018/5/16
◆射手座満月( 2018/5/29
◆双子座新月( 2018/6/14
◆【2018海王星逆行】( 2018/6/19─2018/11/25 )
◆【2018夏至】( 2018/6/21
◆【2018火星逆行】2018/6/27ー2018/8/27
◆山羊座満月( 2018/6/28




star.gif 2018後半:【自分軌道の確定】

◆ 蟹座新月( 2018/7/13部分日食
◆【2018水星逆行2】2018/7/26ー2018/8/19
水瓶座 満月( 2018/7/28皆既月食
◆ 逆行中の[火星]が15年ぶりの地球最接近(2018/7/31)
◆【2018天王星逆行】2018/8/8─2019/1/7
獅子座 新月( 2018/8/11部分日食
◆ 魚座満月+地グランドトライン+カイト( 2018/8/26
◆ 乙女座新月( 2018/9/10
◆【2018秋分】( 2018/9/23
◆【中秋の名月】( 2018/9/24
◆ 牡羊座満月( 2018/9/25
◆【2018金星逆行】2018/10/6ー2018/11/16
◆ 天秤座新月( 2018/10/9
◆ 牡牛座満月( 2018/10/25
◆ 逆行中の[天王星]が牡羊座へ戻る( 2018/11/7
◆ 蠍座新月+[木星]が射手座入り( 2018/11/8
◆【2018水星逆行3】2018/11/17ー2018/12/7
◆ 双子座満月( 2018/11/23
◆ 射手座新月+水星逆行( 2018/12/7
◆【2018冬至】( 2018/12/22




star.gif 2019年:【ブラッシュアップ・昇華】

山羊座 新月( 2019/1/6部分日食
◆ 全惑星順行1回目2019/1/7ー2019/3/5
獅子座 満月( 2019/1/21皆既月食
◆ 水瓶座新月( 2019/2/5
◆[火星]が牡牛座入り( 2019/2/14
◆ 乙女座満月スーパームーン( 2019/2/5
◆【2019水星逆行1@魚座】2019/3/6ー2019/3/28
◆[天王星]が牡牛座入り( 2019/3/6 )※天王星牡牛座時代の本格始動
◆ 魚座新月( 2019/3/7
◆ 【2019春分】=宇宙元旦( 2019/3/21
◆ 天秤座満月1回目(春分満月)( 2019/3/21
◆ 全惑星順行2回目2019/3/28ー2019/4/10
◆ 牡羊座新月( 2019/4/5
◆【2019木星逆行】2019/4/11ー2019/8/11
◆ 天秤座満月2回目(平成最後の満月)( 2019/4/19
◆【2019冥王星逆行】2019/4/25ー2019/10/3
◆【2019土星逆行】2019/4/30ー2019/9/18
◆ 牡牛座新月(令和最初の新月)( 2019/5/5
◆ 蠍座満月(ウエサク満月)( 2019/4/19
◆ 双子座新月(大安)( 2019/6/3
◆ 射手座満月(ジュピタームーン)( 2019/6/17
◆【2019海王星逆行】2019/6/21ー2020/11/27
◆ 【2019夏至】( 2019/6/22
蟹座 新月( 2019/7/3皆既日食

◆【2019水星逆行2@獅子座→蟹座】
2019/7/8ー8/1
山羊座 満月( 2019/7/17部分月食
◆ 獅子座新月/水星順行/一粒万倍日( 2019/8/1
◆【2019天王星逆行】2019/8/12ー2020/1/11
◆ 水瓶座満月( 2019/8/15
◆ 乙女座新月ブラックムーン( 2019/8/30
◆ 魚座満月( 2019/9/14
◆ 土星順行( 2019/9/18
◆ 【2019秋分】( 2019/9/23
◆ 天秤座新月( 2019/9/29
◆ 牡羊座満月( 2019/10/14
◆ 蠍座新月( 2019/10/28
◆【2019水星逆行3@蠍座】2019/11/1ー11/21
◆ 牡牛座満月( 2019/11/12

◆ 射手座新月( 2019/11/27 )

◆[木星]が山羊座入り( 2019/12/3 )
◆ 双子座満月( 2019/12/12 )
山羊座 新月( 2019/12/26、金環日食




star.gif 2020年:【結果・結論・土台確定】

◆[木星][土星][冥王星]が【山羊座20度付近】で大集結( 2020/11月半ばー12月末半ば )
◆[木星][土星]が【水瓶座1度付近】でグレート・コンジャンクション( 2020/12/20ー12/26 )




star.gif 2021年〜:【自分の人生を生きる】本格運転スタート





star.gif【ホロスコープ鑑定・講座】メニュー一覧


20190603seminar.png
















牡牛座満月 2019/11/12【意志強固】過去との決別



20191112fullmoon.png








この投稿をInstagramで見る

ㅤㅤㅤ ㅤㅤ 2019/11/12(火) 22:36 🌕満月【牡牛座20度】メッセージ ㅤㅤㅤㅤ 〜 結晶の満月 〜 ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ★過去との決別(結論) ★肝が座る/意志強固 ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ なにものにも、いっさい動じることのない 自己確立の度数= 20度 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ “開き直り”にも近い 頑とした強さ。 ㅤㅤㅤ 欲しいものも どちらに進むべきかも とっくに定まってて ㅤㅤㅤㅤ あとはもう ㅤㅤㅤㅤ 他の誰でもないㅤㅤㅤ 【私を変えられるのは、私だけ】 ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ 🌸大安や一粒万倍日など【開運日】を含めた 「毎日の占い」は、【ツイッター:明日の備忘録】で 発信していきます 😊 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 🍀🍀 たくさんの占星術ファンの方へ 🍀🍀 〜Welcome to astrology〜 ☪️【西洋占星術の入口】miraimiku.net @miraimiku_astrology ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ #牡牛座満月 #牡牛座 #満月 #taurus #fullmoon #月齢 #月相 #月 #moon #mooncycle #ルネーションサイクル #ムーンサイクル #ルネーション占星術 #占星術 #西洋占星術 #心理占星術 #星読み #サビアン #サビアン占星術 #サビアンシンボル #ホロスコープ #ホロスコープ講座 #ホロスコープ鑑定 #astrology #horoscope #fortunetelling #yolo #miraimiku #マイナビ

☪️ 西洋占星術の入口( miraimiku )(@miraimiku_astrology)がシェアした投稿 -





▼ブログの応援をしてくださる方は、ハートをクリックお願いします!!
 読んでくださってるんだなと、とても励みになります! 書き続けます(笑)!!

0001.jpg
にほんブログ村 西洋占星術
0002.jpg
人気ブログランキング


初心者向け【ホロスコープ グループ鑑定会】
【追加開催】12/21(土) <申込受付中>



初心者向け【ホロスコープ 基礎講座】
12/28(土) <申込受付中><1月は休講>




宇宙の流れに乗る──

2018年・2019年・2020年の3年間、
【自分の人生を生きるために】という時空(サイクル)の中で
私たちは生きています





star.gif 2017夏:【スイッチ】初動・きっかけ・きづき
 (自分らしく、生きたい。)



◆1回目の獅子座 新月( 2017/7/23
◆2回目の獅子座 新月( 2017/8/22皆既日食
水瓶座 満月( 2017/8/8部分月食
◆[木星]が蠍座へ( 2017/10/10
◆[土星]が山羊座へ( 2017/12/20


〜 自分の人生を生きるために。【個性】の時代へ 〜
2018年・2019年・2020年の3年間のストーリー開幕




star.gif 2018前半:【試行錯誤】実行・調整・修正の繰り返し

◆全惑星順行(2018/1/2ー2018/3/9)
獅子座 満月( 2018/1/31皆既月食
水瓶座 新月( 2018/2/16部分日食
◆【2018木星逆行】2018/3/9ー2018/7/11
◆魚座新月( 2018/3/17 )   
◆[火星]と[土星]が0度(2018/3/19ー2018/4/17)
◆【2018春分】=宇宙元旦( 2018/3/21 ) 
◆【2018水星逆行1】2018/3/23ー2018/4/15
◆牡羊座新月( 2018/4/16
◆【2018土星逆行】( 2018/4/18─2018/9/6 )
◆【2018冥王星逆行】( 2018/4/23─2018/10/1 )
◆牡牛座新月( 2018/5/15
◆[天王星]が牡牛座へ( 2018/5/16
◆射手座満月( 2018/5/29
◆双子座新月( 2018/6/14
◆【2018海王星逆行】( 2018/6/19─2018/11/25 )
◆【2018夏至】( 2018/6/21
◆【2018火星逆行】2018/6/27ー2018/8/27
◆山羊座満月( 2018/6/28




star.gif 2018後半:【自分軌道の確定】

◆ 蟹座新月( 2018/7/13部分日食
◆【2018水星逆行2】2018/7/26ー2018/8/19
水瓶座 満月( 2018/7/28皆既月食
◆ 逆行中の[火星]が15年ぶりの地球最接近(2018/7/31)
◆【2018天王星逆行】2018/8/8─2019/1/7
獅子座 新月( 2018/8/11部分日食
◆ 魚座満月+地グランドトライン+カイト( 2018/8/26
◆ 乙女座新月( 2018/9/10
◆【2018秋分】( 2018/9/23
◆【中秋の名月】( 2018/9/24
◆ 牡羊座満月( 2018/9/25
◆【2018金星逆行】2018/10/6ー2018/11/16
◆ 天秤座新月( 2018/10/9
◆ 牡牛座満月( 2018/10/25
◆ 逆行中の[天王星]が牡羊座へ戻る( 2018/11/7
◆ 蠍座新月+[木星]が射手座入り( 2018/11/8
◆【2018水星逆行3】2018/11/17ー2018/12/7
◆ 双子座満月( 2018/11/23
◆ 射手座新月+水星逆行( 2018/12/7
◆【2018冬至】( 2018/12/22




star.gif 2019年:【ブラッシュアップ・昇華】

山羊座 新月( 2019/1/6部分日食
◆ 全惑星順行1回目2019/1/7ー2019/3/5
獅子座 満月( 2019/1/21皆既月食
◆ 水瓶座新月( 2019/2/5
◆[火星]が牡牛座入り( 2019/2/14
◆ 乙女座満月スーパームーン( 2019/2/5
◆【2019水星逆行1@魚座】2019/3/6ー2019/3/28
◆[天王星]が牡牛座入り( 2019/3/6 )※天王星牡牛座時代の本格始動
◆ 魚座新月( 2019/3/7
◆ 【2019春分】=宇宙元旦( 2019/3/21
◆ 天秤座満月1回目(春分満月)( 2019/3/21
◆ 全惑星順行2回目2019/3/28ー2019/4/10
◆ 牡羊座新月( 2019/4/5
◆【2019木星逆行】2019/4/11ー2019/8/11
◆ 天秤座満月2回目(平成最後の満月)( 2019/4/19
◆【2019冥王星逆行】2019/4/25ー2019/10/3
◆【2019土星逆行】2019/4/30ー2019/9/18
◆ 牡牛座新月(令和最初の新月)( 2019/5/5
◆ 蠍座満月(ウエサク満月)( 2019/4/19
◆ 双子座新月(大安)( 2019/6/3
◆ 射手座満月(ジュピタームーン)( 2019/6/17
◆【2019海王星逆行】2019/6/21ー2020/11/27
◆ 【2019夏至】( 2019/6/22
蟹座 新月( 2019/7/3皆既日食

◆【2019水星逆行2@獅子座→蟹座】
2019/7/8ー8/1
山羊座 満月( 2019/7/17部分月食
◆ 獅子座新月/水星順行/一粒万倍日( 2019/8/1
◆【2019天王星逆行】2019/8/12ー2020/1/11
◆ 水瓶座満月( 2019/8/15
◆ 乙女座新月ブラックムーン( 2019/8/30
◆ 魚座満月( 2019/9/14
◆ 土星順行( 2019/9/18
◆ 【2019秋分】( 2019/9/23
◆ 天秤座新月( 2019/9/29
◆ 牡羊座満月( 2019/10/14
◆ 蠍座新月( 2019/10/28
◆【2019水星逆行3@蠍座】2019/11/1ー11/21

◆ 牡牛座満月( 2019/11/12 )←← イマココ!!

◆ 射手座新月( 2019/11/27 )

◆[木星]が山羊座入り( 2019/12/3 )
◆ 双子座満月( 2019/12/12 )
山羊座 新月( 2019/12/26、金環日食




star.gif 2020年:【結果・結論・土台確定】

◆[木星][土星][冥王星]が【山羊座20度付近】で大集結( 2020/11月半ばー12月末半ば )
◆[木星][土星]が【水瓶座1度付近】でグレート・コンジャンクション( 2020/12/20ー12/26 )




star.gif 2021年〜:【自分の人生を生きる】本格運転スタート






star.gif【ホロスコープ鑑定・講座】メニュー一覧


20190603seminar.png
















2019/11/9【一粒万倍日】太陽蠍座+月牡羊座



miraimiku_manbai.png











▼ブログの応援をしてくださる方は、ハートをクリックお願いします!!
 読んでくださってるんだなと、とても励みになります! 書き続けます(笑)!!

0001.jpg
にほんブログ村 西洋占星術
0002.jpg
人気ブログランキング


初心者向け【ホロスコープ グループ鑑定会】
12/14(土)・12/21(土) <申込受付中>



初心者向け【ホロスコープ 基礎講座】
11/9(土)・12/28(土) <申込受付中>




宇宙の流れに乗る──

2018年・2019年・2020年の3年間、
【自分の人生を生きるために】という時空(サイクル)の中で
私たちは生きています





star.gif 2017夏:【スイッチ】初動・きっかけ・きづき
 (自分らしく、生きたい。)



◆1回目の獅子座 新月( 2017/7/23
◆2回目の獅子座 新月( 2017/8/22皆既日食
水瓶座 満月( 2017/8/8部分月食
◆[木星]が蠍座へ( 2017/10/10
◆[土星]が山羊座へ( 2017/12/20


〜 自分の人生を生きるために。【個性】の時代へ 〜
2018年・2019年・2020年の3年間のストーリー開幕




star.gif 2018前半:【試行錯誤】実行・調整・修正の繰り返し

◆全惑星順行(2018/1/2ー2018/3/9)
獅子座 満月( 2018/1/31皆既月食
水瓶座 新月( 2018/2/16部分日食
◆【2018木星逆行】2018/3/9ー2018/7/11
◆魚座新月( 2018/3/17 )   
◆[火星]と[土星]が0度(2018/3/19ー2018/4/17)
◆【2018春分】=宇宙元旦( 2018/3/21 ) 
◆【2018水星逆行1】2018/3/23ー2018/4/15
◆牡羊座新月( 2018/4/16
◆【2018土星逆行】( 2018/4/18─2018/9/6 )
◆【2018冥王星逆行】( 2018/4/23─2018/10/1 )
◆牡牛座新月( 2018/5/15
◆[天王星]が牡牛座へ( 2018/5/16
◆射手座満月( 2018/5/29
◆双子座新月( 2018/6/14
◆【2018海王星逆行】( 2018/6/19─2018/11/25 )
◆【2018夏至】( 2018/6/21
◆【2018火星逆行】2018/6/27ー2018/8/27
◆山羊座満月( 2018/6/28




star.gif 2018後半:【自分軌道の確定】

◆ 蟹座新月( 2018/7/13部分日食
◆【2018水星逆行2】2018/7/26ー2018/8/19
水瓶座 満月( 2018/7/28皆既月食
◆ 逆行中の[火星]が15年ぶりの地球最接近(2018/7/31)
◆【2018天王星逆行】2018/8/8─2019/1/7
獅子座 新月( 2018/8/11部分日食
◆ 魚座満月+地グランドトライン+カイト( 2018/8/26
◆ 乙女座新月( 2018/9/10
◆【2018秋分】( 2018/9/23
◆【中秋の名月】( 2018/9/24
◆ 牡羊座満月( 2018/9/25
◆【2018金星逆行】2018/10/6ー2018/11/16
◆ 天秤座新月( 2018/10/9
◆ 牡牛座満月( 2018/10/25
◆ 逆行中の[天王星]が牡羊座へ戻る( 2018/11/7
◆ 蠍座新月+[木星]が射手座入り( 2018/11/8
◆【2018水星逆行3】2018/11/17ー2018/12/7
◆ 双子座満月( 2018/11/23
◆ 射手座新月+水星逆行( 2018/12/7
◆【2018冬至】( 2018/12/22




star.gif 2019年:【ブラッシュアップ・昇華】

山羊座 新月( 2019/1/6部分日食
◆ 全惑星順行1回目2019/1/7ー2019/3/5
獅子座 満月( 2019/1/21皆既月食
◆ 水瓶座新月( 2019/2/5
◆[火星]が牡牛座入り( 2019/2/14
◆ 乙女座満月スーパームーン( 2019/2/5
◆【2019水星逆行1@魚座】2019/3/6ー2019/3/28
◆[天王星]が牡牛座入り( 2019/3/6 )※天王星牡牛座時代の本格始動
◆ 魚座新月( 2019/3/7
◆ 【2019春分】=宇宙元旦( 2019/3/21
◆ 天秤座満月1回目(春分満月)( 2019/3/21
◆ 全惑星順行2回目2019/3/28ー2019/4/10
◆ 牡羊座新月( 2019/4/5
◆【2019木星逆行】2019/4/11ー2019/8/11
◆ 天秤座満月2回目(平成最後の満月)( 2019/4/19
◆【2019冥王星逆行】2019/4/25ー2019/10/3
◆【2019土星逆行】2019/4/30ー2019/9/18
◆ 牡牛座新月(令和最初の新月)( 2019/5/5
◆ 蠍座満月(ウエサク満月)( 2019/4/19
◆ 双子座新月(大安)( 2019/6/3
◆ 射手座満月(ジュピタームーン)( 2019/6/17
◆【2019海王星逆行】2019/6/21ー2020/11/27
◆ 【2019夏至】( 2019/6/22
蟹座 新月( 2019/7/3皆既日食

◆【2019水星逆行2@獅子座→蟹座】
2019/7/8ー8/1
山羊座 満月( 2019/7/17部分月食
◆ 獅子座新月/水星順行/一粒万倍日( 2019/8/1
◆【2019天王星逆行】2019/8/12ー2020/1/11
◆ 水瓶座満月( 2019/8/15
◆ 乙女座新月ブラックムーン( 2019/8/30
◆ 魚座満月( 2019/9/14
◆ 土星順行( 2019/9/18
◆ 【2019秋分】( 2019/9/23
◆ 天秤座新月( 2019/9/29
◆ 牡羊座満月( 2019/10/14
◆ 蠍座新月( 2019/10/28
◆【2019水星逆行3@蠍座】2019/11/1ー11/21

◆ 牡牛座満月( 2019/11/12 )
◆ 射手座新月( 2019/11/27 )

◆[木星]が山羊座入り( 2019/12/3 )
◆ 双子座満月( 2019/12/12 )
山羊座 新月( 2019/12/26、金環日食




star.gif 2020年:【結果・結論・土台確定】

◆[木星][土星][冥王星]が【山羊座20度付近】で大集結( 2020/11月半ばー12月末半ば )
◆[木星][土星]が【水瓶座1度付近】でグレート・コンジャンクション( 2020/12/20ー12/26 )




star.gif 2021年〜:【自分の人生を生きる】本格運転スタート






star.gif【ホロスコープ鑑定・講座】メニュー一覧


20190603seminar.png
















2019/11/7【天赦日】太陽蠍座+月魚座



20191107.png








▼ブログの応援をしてくださる方は、ハートをクリックお願いします!!
 読んでくださってるんだなと、とても励みになります! 書き続けます(笑)!!

0001.jpg
にほんブログ村 西洋占星術
0002.jpg
人気ブログランキング


初心者向け【ホロスコープ グループ鑑定会】
12/14(土)・12/21(土) <申込受付中>



初心者向け【ホロスコープ 基礎講座】
11/9(土)・12/28(土) <申込受付中>




宇宙の流れに乗る──

2018年・2019年・2020年の3年間、
【自分の人生を生きるために】という時空(サイクル)の中で
私たちは生きています





star.gif 2017夏:【スイッチ】初動・きっかけ・きづき
 (自分らしく、生きたい。)



◆1回目の獅子座 新月( 2017/7/23
◆2回目の獅子座 新月( 2017/8/22皆既日食
水瓶座 満月( 2017/8/8部分月食
◆[木星]が蠍座へ( 2017/10/10
◆[土星]が山羊座へ( 2017/12/20


〜 自分の人生を生きるために。【個性】の時代へ 〜
2018年・2019年・2020年の3年間のストーリー開幕




star.gif 2018前半:【試行錯誤】実行・調整・修正の繰り返し

◆全惑星順行(2018/1/2ー2018/3/9)
獅子座 満月( 2018/1/31皆既月食
水瓶座 新月( 2018/2/16部分日食
◆【2018木星逆行】2018/3/9ー2018/7/11
◆魚座新月( 2018/3/17 )   
◆[火星]と[土星]が0度(2018/3/19ー2018/4/17)
◆【2018春分】=宇宙元旦( 2018/3/21 ) 
◆【2018水星逆行1】2018/3/23ー2018/4/15
◆牡羊座新月( 2018/4/16
◆【2018土星逆行】( 2018/4/18─2018/9/6 )
◆【2018冥王星逆行】( 2018/4/23─2018/10/1 )
◆牡牛座新月( 2018/5/15
◆[天王星]が牡牛座へ( 2018/5/16
◆射手座満月( 2018/5/29
◆双子座新月( 2018/6/14
◆【2018海王星逆行】( 2018/6/19─2018/11/25 )
◆【2018夏至】( 2018/6/21
◆【2018火星逆行】2018/6/27ー2018/8/27
◆山羊座満月( 2018/6/28




star.gif 2018後半:【自分軌道の確定】

◆ 蟹座新月( 2018/7/13部分日食
◆【2018水星逆行2】2018/7/26ー2018/8/19
水瓶座 満月( 2018/7/28皆既月食
◆ 逆行中の[火星]が15年ぶりの地球最接近(2018/7/31)
◆【2018天王星逆行】2018/8/8─2019/1/7
獅子座 新月( 2018/8/11部分日食
◆ 魚座満月+地グランドトライン+カイト( 2018/8/26
◆ 乙女座新月( 2018/9/10
◆【2018秋分】( 2018/9/23
◆【中秋の名月】( 2018/9/24
◆ 牡羊座満月( 2018/9/25
◆【2018金星逆行】2018/10/6ー2018/11/16
◆ 天秤座新月( 2018/10/9
◆ 牡牛座満月( 2018/10/25
◆ 逆行中の[天王星]が牡羊座へ戻る( 2018/11/7
◆ 蠍座新月+[木星]が射手座入り( 2018/11/8
◆【2018水星逆行3】2018/11/17ー2018/12/7
◆ 双子座満月( 2018/11/23
◆ 射手座新月+水星逆行( 2018/12/7
◆【2018冬至】( 2018/12/22




star.gif 2019年:【ブラッシュアップ・昇華】

山羊座 新月( 2019/1/6部分日食
◆ 全惑星順行1回目2019/1/7ー2019/3/5
獅子座 満月( 2019/1/21皆既月食
◆ 水瓶座新月( 2019/2/5
◆[火星]が牡牛座入り( 2019/2/14
◆ 乙女座満月スーパームーン( 2019/2/5
◆【2019水星逆行1@魚座】2019/3/6ー2019/3/28
◆[天王星]が牡牛座入り( 2019/3/6 )※天王星牡牛座時代の本格始動
◆ 魚座新月( 2019/3/7
◆ 【2019春分】=宇宙元旦( 2019/3/21
◆ 天秤座満月1回目(春分満月)( 2019/3/21
◆ 全惑星順行2回目2019/3/28ー2019/4/10
◆ 牡羊座新月( 2019/4/5
◆【2019木星逆行】2019/4/11ー2019/8/11
◆ 天秤座満月2回目(平成最後の満月)( 2019/4/19
◆【2019冥王星逆行】2019/4/25ー2019/10/3
◆【2019土星逆行】2019/4/30ー2019/9/18
◆ 牡牛座新月(令和最初の新月)( 2019/5/5
◆ 蠍座満月(ウエサク満月)( 2019/4/19
◆ 双子座新月(大安)( 2019/6/3
◆ 射手座満月(ジュピタームーン)( 2019/6/17
◆【2019海王星逆行】2019/6/21ー2020/11/27
◆ 【2019夏至】( 2019/6/22
蟹座 新月( 2019/7/3皆既日食

◆【2019水星逆行2@獅子座→蟹座】
2019/7/8ー8/1
山羊座 満月( 2019/7/17部分月食
◆ 獅子座新月/水星順行/一粒万倍日( 2019/8/1
◆【2019天王星逆行】2019/8/12ー2020/1/11
◆ 水瓶座満月( 2019/8/15
◆ 乙女座新月ブラックムーン( 2019/8/30
◆ 魚座満月( 2019/9/14
◆ 土星順行( 2019/9/18
◆ 【2019秋分】( 2019/9/23
◆ 天秤座新月( 2019/9/29
◆ 牡羊座満月( 2019/10/14
◆ 蠍座新月( 2019/10/28
◆【2019水星逆行3@蠍座】2019/11/1ー11/21

◆ 牡牛座満月( 2019/11/12 )
◆ 射手座新月( 2019/11/27 )

◆[木星]が山羊座入り( 2019/12/3 )
◆ 双子座満月( 2019/12/12 )
山羊座 新月( 2019/12/26、金環日食




star.gif 2020年:【結果・結論・土台確定】

◆[木星][土星][冥王星]が【山羊座20度付近】で大集結( 2020/11月半ばー12月末半ば )
◆[木星][土星]が【水瓶座1度付近】でグレート・コンジャンクション( 2020/12/20ー12/26 )




star.gif 2021年〜:【自分の人生を生きる】本格運転スタート







star.gif【ホロスコープ鑑定・講座】メニュー一覧


20190603seminar.png
















【12星座別】水星逆行・射手座木星メモ付き│2019年11月の運勢【西洋占星術の入口│miraimiku 】



201911unsei-1.png



星読みカウンセラーmiraimiku
【12星座別】2019年11月の運勢





星読みカウンセラー・miraimikuです。


水星逆行中につき!?😅 遅くなってしまいましたが💦

2019年11月の【全体空模様】と【12星座別の運勢】をお届けします。



今回は、いつも以上に超長文。

12星座別【 射手座木星期の振り返り 】
ㅤㅤㅤ
12星座別【 水星逆行@蠍座のアドバイス 】を併記していますので、

しっかり読み込んでみてくださいね。




(1)2019年11月の「 全体空模様 」



star.gif 2019年11月/星の動き


◆太陽
蠍座 → 射手座( 11/23 0:00 )


◆水星【2019/11/1〜11/21 逆行】
蠍座(逆行中)
*11/21 4:10頃に、[逆行]から[順行]へ


◆金星
蠍座 → 射手座( 11/2 5:26 )→ 山羊座( 11/26 9:30 )


◆火星
天秤座 → 蠍座( 11/19 16:41 )


◆木星
射手座


◆土星
山羊座


◆天王星【2019/8/12〜2020/1/11 逆行】
牡牛座(逆行中)


◆海王星【2019/6/21〜11/27 逆行】
魚座(逆行中)
*11/27 21:30頃に、[逆行]から[順行]へ


◆冥王星
山羊座



◆11月1日(金) [水星]が逆行へ(0:43)
◆11月2日(土)[金星]が射手座入り(5:26)
◆11月4日(月) 大安
◆11月4日(月) 🌓水瓶座で、上弦の月(19:24)
◆11月5日(火) 一粒万倍日
◆11月7日(木) 天赦日🌸
◆11月8日(金) 一粒万倍日( 不成就日 )
◆11月9日(土) 一粒万倍日
◆11月10日(日) 大安
◆11月12日(火) 🌕牡牛座満月(22:34)※逆行中の蠍座水星と180度
◆11月16日(土) 大安( 不成就日 )
◆11月19日(火)[火星]が蠍座入り(16:41)
◆11月20日(水) 一粒万倍日
◆11月20日(水) 🌗獅子座で、下弦の月(6:12)
◆11月21日(木) 一粒万倍日
◆11月21日(木) [逆行中の水星]が順行へ(4:13)
◆11月22日(金) 大安
◆11月23日(土) 天赦日🌸
11月23日(土) 🌞[太陽]が射手座入り(0:00
◆11月26日(火)[金星]が山羊座入り(9:30)
◆11月27日(水) 大安
◆11月27日(水) 🌑射手座新月(0:06)※新月ノーアスペクト
◆11月27日(水) [逆行中の海王星]が順行へ(21:34)






開運日とされる【 大安 】【 一粒万倍日 】【天赦日】も明記しています。

星々の動きとともに、意識すると良さそうですね ^_^


*【大安】すべてのことに終日吉とされる吉日

*【一粒万倍日】この日に蒔いた種は何万倍にもなって返ってくるとされる吉日

*【天赦日】年に5〜6回しかない、日本の暦上での「最強開運日」。何かを始めるのには最高の大吉日





まず、今月は、年に5〜6回しかない貴重な【 天赦日 】が2度もある のが

大きなポイントですね。

ただし、1回目の7日(木)は、「 水星逆行中 」ではありますので

23日(土)のほうが【 最強開運日 】と言えそう

次回の【 天赦日 】は、年明けの1月22日です。

大安や一粒万倍日などの【 開運日 】を含めた「 毎日占い 」は、

★ ツイッター:明日の備忘録 ★ で発信していきますのでご参考ください ^_^






星々の動きとしての 2019年11月【今月のハイライト】は



★11月1日〜21日:水星逆行@蠍座


★11月12日:牡牛座満月🌕 ※逆行中の蠍座水星と180度


★11月23日:🌞[太陽]が射手座入り 🌸天赦日🌸


★11月27日:射手座新月🌑 🌸大安の新月
★11月27日:【逆行中の魚座海王星】が、順行へ





今月のメインイベントは、やはり・・・

なんといっても【 水星逆行@蠍座 】ですね。

( 水星逆行なので、更新が遅くなりました・・・!?笑 )

今月の【 水星逆行@蠍座 】については、

以下の3つの記事をしっかり読んでいただければと思います。



201911b-1.png



201911b-2.png



201911b-3.png





そして、【 水星逆行 】と同じくらい大事な「裏メインイベント」は

射手座木星期のフィナーレ

太陽射手座の筆者としては寂しい限りですが(笑)

約1年間に及んだ、[ラッキースター:木星]の故郷帰還

いよいよ、フィナーレをむかえます。




── というわけで、11月の全体空模様をシンプルにまとめると



〜 過去から未来へ続くトンネル 〜


★11月1日〜21日( 水星逆行@蠍座 )
徹底的に自問自答/見直し

       

★11月23日〜 ( 太陽が射手座へ+天赦日 )
さあ、次のステージへ





[ラッキースター:木星]が、射手座( 故郷 )に滞在する期間は

2018年11月8日〜2019年12月3日

故郷で、イキイキと羽を伸ばしていた木星。

この1年間は、例年よりもたくさんの「 ギフト 」があったのでは?

なんせ【 射手座の木星 】は、気前が良いですからね ^_^




今月は、水星が逆行しているのもあり

ついつい、ネガティブな感情に引っ張られて

「 自分は不幸」みたいな思考に陥りやすい空模様ですが

それでは、射手座の木星さんもガッカリ。

“大盤振る舞い”した甲斐がない、というものです。


ないものばかり求めるのではなく
【 叶っていること 】に目をむける



自分の、あるいは相手の

“欠けている部分” ばかりにフォーカスしていては

いつまでたっても不満だし、不幸な状態のままです。

会いたかった人に会えた。

行きたかった場所に行けた。

やりたかったことができた。

あるいは

本当は離れたかった人と離れられた。

本当はやりたくなかったことをやめられた ───

振り返ってみれば、この1年間で【 叶っていること 】が、たくさんあるはずです。

相手からの 好意( 厚意 )を受け取らない人・・・

「プレゼント」をもらっているのに

箱を開けて、中身を確かめることもしないで

次のプレゼントを欲しがるばかりの人って、いたりしますよね。

底なし沼の “くれくれ人間” になってしまっては、ダメです。

求めるばかりではなく

“ 既に受け取っているもの ” に目を向けて───

たとえ「小さなプレゼント」でも

ひとつひとつに感謝を込めましょう。



12月3日に、木星が山羊座に移動する直前

★11月23日:[太陽]が射手座入り 🌸天赦日🌸

★11月27日: 射手座新月🌑 🌸大安の新月
        【逆行中の魚座海王星】が、順行へ

 


太陽が射手座に入る日が、天赦日

大花火が打ち上がる【 射手座新月 】の日が、大安吉日

自分のフィナーレを、明るく彩る ───

ここにも、【 射手座木星 】ならではの「 小粋な演出 」を感じます ^_^





(2)【12星座別】2019年11月の運勢

20180304miku.jpg



※【太陽星座】だけに着目した運勢占いであることをご了承ください※







今回は、いつも以上に超長文。

12星座別【 射手座木星期の振り返り 】
ㅤㅤㅤ
12星座別【 水星逆行@蠍座のアドバイス 】を併記していますので、

しっかり読み込んでみてくださいね。

それぞれの部屋(ハウス)のテーマも、簡単に明記しておきますので

参考にしてみてください。



★それぞれの部屋(ハウス)の大まかなテーマ

1ハウス:自分自身の部屋

2ハウス:自分の収入支出・所有物

3ハウス:言語コミュニケーション/勉強/資格/技術/引越し/移動

4ハウス:家族/両親/家/居場所/帰属先/インドア

5ハウス:恋愛/趣味/趣味/自己表現/芸術創作/子供

6ハウス:雇用される職場/日々の仕事/健康問題

7ハウス:1対1の人間関係/パートナーシップ/結婚/交渉契約

8ハウス:共有資産/共有/深い関係性/血縁/遺産相続/性/妊娠

9ハウス:直感/哲学思想/教育学問/専門知識/転職/留学/海外/旅行

10ハウス:キャリア/天職/社会的な役割・立場/社会的目標

11ハウス:利害関係のない友達・仲間・共同体/趣味活動/グループ交流

12ハウス:こころ/メンタル/内省/秘密/インターネット







2018_01b_aries.png 牡羊座

【 夜明け前 】

射手座木星期は、やったことがないこと・見たことがない世界 ──
【未知の光=新しい生き方】にまっすぐ手を伸ばし
がむしゃらに追いかけてきた1年間でした。

あともう少しで「光」に手が届きそう。
今月はまさに、【夜明け前】と言えるような1ヶ月です。
これでよかったのかな?と後ろ髪を引かれるような、不安や侘しさもあると思いますが
12月からは、心機一転!本来の牡羊座[前進あるのみ]になれるはず
この1年間の挑戦が実を結び、[新しい生き方]が始まります。

★水星逆行:8ハウス
一人で抱え込まず、周りの人を信じて、頼ってみる・甘えてみること。
相手の力を借りることで、「光」に導かれていくでしょう。





2018_01b_aries.png 牡牛座

【 必要な人は、誰? 】

射手座木星期は、互いの力を掛け合わせることで、共に利を得る ──
【共存共栄・Win-Win】が開運テーマになっている1年間でした。
実際、1人の力では成し得なかった、協働(コラボ)することでこそ成し得た成果があったはず。
同時に、「もうここまででいいかな・・」というような関係性も、浮き彫りになったはず。

自分にとって必要な人・そうではない人。
今月は、その見極め=最終結論を出すような1ヶ月になるでしょう。
誰を選ぶか?この先、誰と手をつないでいくか
ここで「選んだ人」は、土星@山羊座時代の最終章:2020年の発展性に、
大きな影響を及ぼすことになるでしょう。

★水星逆行:7ハウス
保身で囲い込もうとすればするほど、相手との関係性はギクシャクします。
駆け引きせず、本音で向き合うこと。「欲」を捨て、相手に譲る気持ちが、良縁を引き寄せます。


★11月12日【 牡牛座満月 】自分を支えてくれた相手に、感謝の気持ちを伝えたい。





2018_01b_aries.png 双子座

【 献身 】

新しい出会いはもちろん、懐かしい再会・復縁など、
射手座木星期は、「人とのご縁」に恵まれる1年でした。
また、会いたいと思う人に会えたり、離れたいと思う人とは離れられたり──
「人とのご縁」を、無意識に、自分の思うように引き寄せたり遠ざけたりしていたような気配もあります。

今月は、射手座木星期に得た「人とのご縁」を
具体的に「有益化」していくような星回り。
ポイントは[役割意識]。
相手のために、[自分だからこそできること]は何か
仕事に限らず、人のために労力や時間を費やすことが多くなる1ヶ月ですが
今月は、利益や見返りは求めず【与える=献身】に徹して正解。いずれ必ず返ってきます。

★水星逆行:6ハウス
やらなければならないことが山積みなのに、頼まれごとも次々に入ってきてキャパオーバー気味。
【まず自分の健康あってこそ】無理は禁物ですよ!





2018_01b_aries.png 蟹座

【 愛し抜く強さ 】

射手座木星期は、相手に尽くすこと・与えること ──
【 他者貢献 】が開運テーマになっている1年間でした。
この1年の蟹座さんは、「相手のために・誰かのために」
いつも以上にエネルギッシュに奮闘していたはず。

だけど今月は、「こんなにやってあげたのに!」
見返りを求める気持ちが強くなりそうな星回り。

私だって、愛して欲しい。尽くして欲しい。わかって欲しい!!
感情的になりすぎて、自分のこれまでの頑張りを、台無しにしてしまったりしないで
蟹座さんは【尽くす相手】がいるからこそ、輝ける。
その幸せ・・・【与える喜び】を、忘れずに。

★水星逆行:5ハウス
【愛とは何か】、じっくり考えさせられるでしょう。
「愛されたい」ではなく「愛し抜く強さ」を。





2018_01b_aries.png 獅子座

【 原点回帰 】

2年ほどの運命的な星回り( 激動期 )を経たのち──

射手座木星期(2018/11〜2019/11)は、
獅子座の原点【 遊びごころ・ユーモア・クリエイティビティ 】に立ち返るような1年間でした。
実際、この1年は、「自分が好きなこと=やりたかったこと」ができた1年だったはず。

今月は、やらされているような【義務感】や、
自分だけ評価されていないような【焦り】で、
煮詰まってしまいそうな星回り。
見返りや評価は求めずに、純粋に楽しむこと
獅子座本来の輝き/原点を、見失わないで。

★水星逆行:4ハウス
自分のイライラやストレスを、家族や身内にぶつけてしまいがち。
「家族の支えがあってこそ」「当たり前の存在に感謝すること」を肝に銘じて。


★11月20日【獅子座で、下弦の月】この前後は疲れが一気に表面化しやすいので、自愛して。





2018_01b_aries.png 乙女座

【 模索 】

射手座木星期は、自分の“足場”を固める ──
【 基盤強化/土台づくり 】が開運テーマになっている1年間でした。
花が咲くよう祈りを込めて、種を植え、土を耕していくような時間。
家を買う・家のメンテナンス・家族との信頼関係構築なども、あったかもしれませんね。

今月は、「土に植えた種」を、どうやって育てていくか?
「やり方」や「方法論」を模索するような1ヶ月
情報収集のため、いつも以上にパソコンやスマホは手放せないし、
何かピンと来たら、すぐに動く・行ってみる・会ってみること。
ネタ・アイデア・人脈を、どんどん「ストック」していくようなイメージ。
お試し・試験期間のようなニュアンスもあるので、本腰で決めるのはまだ先

★水星逆行:3ハウス
いつも以上に多くの情報(SNS)に触れる分、慎重な【情報の精査分別】が必要。
見切り発車で決めてしまわぬよう。





2018_01b_aries.png 天秤座

【 意欲/野心 】

射手座木星期の天秤座さんは、【学ぶ意欲】が、漲っていました。
実際、この1年で、新しい勉強を始めたり、新しい資格を取ったり ──
多くの知識や情報を身に付けて、スキルアップしたはずです。

今月は、新しく身に付けた知識を【 実益化・収益化 】していくことに
意識が強く向くでしょう。
自分で「お金を稼ぐこと」に対して、意欲的・野心的になる1ヶ月です。
そのためにもまずは、自分の財布の現状(収入・支出)を、しっかり把握しましょう。
税金対策 や貯蓄・運用など、「お金の仕組み」自体を学ぶ機会でもあります。
無理のない【 収入・貯蓄目標 】を。

★水星逆行:2ハウス
ラクして稼ごうとしたり、お金に対する【欲】ばかりが先行すると、足を引っ張られます。
適正なやり方で、コツコツ地道にお金を増やす努力を。





2018_01aries.png 蠍座

【 自分に負けない 】

射手座木星期の蠍座さんは、(良い意味で)諦めがついた・開き直った・覚悟がついた──
胆が据わったような “強さ” がありました。
もがき苦しんだ時間を経たからこそ、「悟り」のようなものが開けたのです。

今月は、ジムマシーンのウエイトレベル(重さ)をさらに上げて、
徹底的に “筋肉強化” していくようなイメージ(笑)

乗り越えたはずのトラウマや難題が、自分を惑わすかもしれません。
“ラスボス”を倒すファイナルゲームだと思って、楽しめたなら、あなたの勝ち。
不撓不屈、無敵の精神力を手にすることができるでしょう。
人は人。自分は自分の道を、進んでいけばいい。】


★水星逆行:1ハウス
徹底的に自分と向き合って、自問自答しましょう。
敵がいるとしたら───“ラスボス”は、あなた自身の中にいます。





2018_01aries.png 射手座

【 許すこと 】

射手座のみなさま。1年間におよんだ射手座木星期は、いかがでしたか?
2015年以降にエネルギーを注いできたことは、
花を咲かせることができたでしょうか?

私たちを見守っていてくれた木星との時間も、残りわずか。
名残惜しいですが、【この1年間の恵み】を、1つ1つ丁寧に振り返り、感謝の祈りを捧げましょう。

射手座木星期、最後の1ヶ月。
11月27日に控えている【射手座新月=最後の大花火】に向けて
宇宙から託されたメッセージは、【許すこと】。
自分と他者の、人間の───弱さ・醜さ・狡さ・理不尽さ・不条理さ・不完全さ・・・
「許すこと」ができた時、【 本物の人間力 】を手にすることができるでしょう。

★水星逆行:12ハウス
人の噂話、人づてに聞いた誰かの情報、嘘・偽物・虚像に惑わされないで。
信じられるものは、自分の目で見たこと、自分の耳で聞いたことだけ。


★11月27日【射手座新月】この1年間に感謝を込めて──さらなる飛躍、新たなる宣誓を!





2018_01aries.png 山羊座

【 仲間づくり 】

射手座木星期は、【 自分自身を見つめ直す=内省/振り返り 】が開運テーマになっていました。
現時点で、自分の得意分野/不得意分野、持っているもの/持っていないものが
明確になっているのなら、有意義な1年だったと言えるでしょう。

土星・木星・冥王星のビッグ3が山羊座に集結する2020年は
まちがいなく、あなたが主役です。
端的に言うと、「リーダーシップを発揮して、周囲を動かしていく」ような1年。
1人の力だけでは、結果を出すことはできません。

今月は、とにかく外の世界に出て行って、様々な人と交流する──
人脈を広げること 】を、第1ミッションに掲げると良いでしょう。

★水星逆行:11ハウス
【チームワーク】【仲間づくり】について、試行錯誤するときです。
「1人で動くほうがラク」は、NGワード(禁句)。
宇宙から投げかけられている「課題」から、逃げないで。





2018_01aries.png 水瓶座

【 ゴールの再設定】

射手座木星期は、公私ともに、何かと【 人脈 】に恵まれる1年でした。
知り合いから仕事を紹介してもらったり、誘われて行った集まりで新しい出会いがあったり
極論、自分が動かなくても、外から【 ご縁 】が舞い込んできやすい流れでした。

それはとてもありがたいことなのですが、違う目線で言えば
「自分の意志にかかわらず、人に動かされていく1年だった」という言い方もできます。

今月は、【ところで、自分は、何を目指しているんだっけ?】という【根本】に
否が応でも、向き合わされるような星回り。
しっかり立ち止まって、徹底的に自問自答しましょう。大事な1ヶ月です。

★水星逆行:10ハウス
特に仕事面において、【ゴール地点】を、設定し直す必要があります。
あなたは、何を目指しているのですか? どうなることが、最終目標ですか?


★11月4日【水瓶座で、上弦の月】自分の現状を「見える化」して、未来MAPを描き直しましょう。





2018_01aries.png 魚座

【 長期目線で 】

射手座木星期の魚座さんは、仕事面で【 飛躍 】の1年でした。
実際、この1年で、新しい仕事を任されたり、大きなプロジェクトを任されたり
昇進・栄転したり、大きくキャリアアップしたはずです。

いつになく、野心的/攻めの1年だった、とも言えます。
自分で思っていた以上の成果を出すことができ、自分に自信がついたのでは?

今月は、さらなる飛躍を目指して、大きな夢を描く1ヶ月です。
ポイントは、【 長期的な目線 】で考えること
「いま現時点での利得」に左右されてしまうのではなく、
3年後・5年後・10年後の自分のために、“賢く選択”しましょう。

★水星逆行:9ハウス
いまはいいけれど、10年後の自分が見えない──先の見えない不安に押しつぶされてしまいそう。
であれば、【未来の自分】を基準にして、いまを選択していくのです。






大安や一粒万倍日などの【 開運日 】を含めた「 毎日占い 」は、

★ ツイッター:明日の備忘録 ★ で発信していきますのでご参考ください ^_^



木星@射手座さま、1年間、ありがとう。
すべての人にとって、良い1ヶ月になりますように



201911j.png




▼ブログの応援をしてくださる方は、ハートをクリックお願いします!!
 読んでくださってるんだなと、とても励みになります! 書き続けます(笑)!!

0001.jpg
にほんブログ村 西洋占星術
0002.jpg
人気ブログランキング


初心者向け【ホロスコープ グループ鑑定会】
12/14(土)・12/21(土) <申込受付中>



初心者向け【ホロスコープ 基礎講座】
11/9(土)・12/28(土) <申込受付中>




star.gif【ホロスコープ鑑定・講座】メニュー一覧


20190603seminar.png















上弦の月【水瓶座12度】 2019/11/4 〜満月に向けて、満ちていく月 〜



この投稿をInstagramで見る

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ 2019/11/4(月祝) 🌸大安 🌓上弦の月【水瓶座12度】メッセージ ㅤㅤㅤㅤ 〜 満月に向けて、満ちていく月 〜 ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ 「こだわりや偏見は捨てて フラットに、天井から俯瞰する」 ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ★頭をやわらか〜く! ★自分の基準で 人を“値踏み”しない ★理屈ではなく“直感”を信じる ★気づき・新発見が得られる日 ★未来マップを描こう ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 🌸大安や一粒万倍日など【開運日】を含めた 「毎日の占い」は、【ツイッター:明日の備忘録】で 発信していきます 😊 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 🍀🍀 たくさんの占星術ファンの方へ 🍀🍀 〜Welcome to astrology〜 ☪️【西洋占星術の入口】miraimiku.net @miraimiku_astrology ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ #上弦の月 #ファーストクオーター #水瓶座 #月齢 #月相 #月 #moon #mooncycle #ルネーションサイクル #ムーンサイクル #ルネーション占星術 #明日の備忘録 #占星術 #西洋占星術 #心理占星術 #星読み #サビアン #サビアン占星術 #サビアンシンボル #ホロスコープ #ホロスコープ講座 #ホロスコープ鑑定 #astrology #horoscope #fortunetelling #yolo #miraimiku #マイナビ

☪️ 西洋占星術の入口( miraimiku )(@miraimiku_astrology)がシェアした投稿 -








▼ブログの応援をしてくださる方は、ハートをクリックお願いします!!
 読んでくださってるんだなと、とても励みになります! 書き続けます(笑)!!

0001.jpg
にほんブログ村 西洋占星術
0002.jpg
人気ブログランキング


初心者向け【ホロスコープ グループ鑑定会】
11/23(土)・12/14(土) <申込受付中>



初心者向け【ホロスコープ 基礎講座】
11/9(土)・12/28(土) <申込受付中>




宇宙の流れに乗る──

2018年・2019年・2020年の3年間、
【自分の人生を生きるために】という時空(サイクル)の中で
私たちは生きています





star.gif 2017夏:【スイッチ】初動・きっかけ・きづき
 (自分らしく、生きたい。)



◆1回目の獅子座 新月( 2017/7/23
◆2回目の獅子座 新月( 2017/8/22皆既日食
水瓶座 満月( 2017/8/8部分月食
◆[木星]が蠍座へ( 2017/10/10
◆[土星]が山羊座へ( 2017/12/20


〜 自分の人生を生きるために。【個性】の時代へ 〜
2018年・2019年・2020年の3年間のストーリー開幕




star.gif 2018前半:【試行錯誤】実行・調整・修正の繰り返し

◆全惑星順行(2018/1/2ー2018/3/9)
獅子座 満月( 2018/1/31皆既月食
水瓶座 新月( 2018/2/16部分日食
◆【2018木星逆行】2018/3/9ー2018/7/11
◆魚座新月( 2018/3/17 )   
◆[火星]と[土星]が0度(2018/3/19ー2018/4/17)
◆【2018春分】=宇宙元旦( 2018/3/21 ) 
◆【2018水星逆行1】2018/3/23ー2018/4/15
◆牡羊座新月( 2018/4/16
◆【2018土星逆行】( 2018/4/18─2018/9/6 )
◆【2018冥王星逆行】( 2018/4/23─2018/10/1 )
◆牡牛座新月( 2018/5/15
◆[天王星]が牡牛座へ( 2018/5/16
◆射手座満月( 2018/5/29
◆双子座新月( 2018/6/14
◆【2018海王星逆行】( 2018/6/19─2018/11/25 )
◆【2018夏至】( 2018/6/21
◆【2018火星逆行】2018/6/27ー2018/8/27
◆山羊座満月( 2018/6/28




star.gif 2018後半:【自分軌道の確定】

◆ 蟹座新月( 2018/7/13部分日食
◆【2018水星逆行2】2018/7/26ー2018/8/19
水瓶座 満月( 2018/7/28皆既月食
◆ 逆行中の[火星]が15年ぶりの地球最接近(2018/7/31)
◆【2018天王星逆行】2018/8/8─2019/1/7
獅子座 新月( 2018/8/11部分日食
◆ 魚座満月+地グランドトライン+カイト( 2018/8/26
◆ 乙女座新月( 2018/9/10
◆【2018秋分】( 2018/9/23
◆【中秋の名月】( 2018/9/24
◆ 牡羊座満月( 2018/9/25
◆【2018金星逆行】2018/10/6ー2018/11/16
◆ 天秤座新月( 2018/10/9
◆ 牡牛座満月( 2018/10/25
◆ 逆行中の[天王星]が牡羊座へ戻る( 2018/11/7
◆ 蠍座新月+[木星]が射手座入り( 2018/11/8
◆【2018水星逆行3】2018/11/17ー2018/12/7
◆ 双子座満月( 2018/11/23
◆ 射手座新月+水星逆行( 2018/12/7
◆【2018冬至】( 2018/12/22




star.gif 2019年:【ブラッシュアップ・昇華】

山羊座 新月( 2019/1/6部分日食
◆ 全惑星順行1回目2019/1/7ー2019/3/5
獅子座 満月( 2019/1/21皆既月食
◆ 水瓶座新月( 2019/2/5
◆[火星]が牡牛座入り( 2019/2/14
◆ 乙女座満月スーパームーン( 2019/2/5
◆【2019水星逆行1@魚座】2019/3/6ー2019/3/28
◆[天王星]が牡牛座入り( 2019/3/6 )※天王星牡牛座時代の本格始動
◆ 魚座新月( 2019/3/7
◆ 【2019春分】=宇宙元旦( 2019/3/21
◆ 天秤座満月1回目(春分満月)( 2019/3/21
◆ 全惑星順行2回目2019/3/28ー2019/4/10
◆ 牡羊座新月( 2019/4/5
◆【2019木星逆行】2019/4/11ー2019/8/11
◆ 天秤座満月2回目(平成最後の満月)( 2019/4/19
◆【2019冥王星逆行】2019/4/25ー2019/10/3
◆【2019土星逆行】2019/4/30ー2019/9/18
◆ 牡牛座新月(令和最初の新月)( 2019/5/5
◆ 蠍座満月(ウエサク満月)( 2019/4/19
◆ 双子座新月(大安)( 2019/6/3
◆ 射手座満月(ジュピタームーン)( 2019/6/17
◆【2019海王星逆行】2019/6/21ー2020/11/27
◆ 【2019夏至】( 2019/6/22
蟹座 新月( 2019/7/3皆既日食

◆【2019水星逆行2@獅子座→蟹座】
2019/7/8ー8/1
山羊座 満月( 2019/7/17部分月食
◆ 獅子座新月/水星順行/一粒万倍日( 2019/8/1
◆【2019天王星逆行】2019/8/12ー2020/1/11
◆ 水瓶座満月( 2019/8/15
◆ 乙女座新月ブラックムーン( 2019/8/30
◆ 魚座満月( 2019/9/14
◆ 土星順行( 2019/9/18
◆ 【2019秋分】( 2019/9/23
◆ 天秤座新月( 2019/9/29
◆ 牡羊座満月( 2019/10/14
◆ 蠍座新月( 2019/10/28
◆【2019水星逆行3@蠍座】2019/11/1ー11/21

◆ 牡牛座満月( 2019/11/12 )
◆ 射手座新月( 2019/11/27 )

◆[木星]が山羊座入り( 2019/12/3 )
◆ 双子座満月( 2019/12/12 )
山羊座 新月( 2019/12/26、金環日食




star.gif 2020年:【結果・結論・土台確定】

◆[木星][土星][冥王星]が【山羊座20度付近】で大集結( 2020/11月半ばー12月末半ば )
◆[木星][土星]が【水瓶座1度付近】でグレート・コンジャンクション( 2020/12/20ー12/26 )




star.gif 2021年〜:【自分の人生を生きる】本格運転スタート







star.gif【ホロスコープ鑑定・講座】メニュー一覧


20190603seminar.png