【12星座別】火星逆行メモ付き│2020年9月の運勢【西洋占星術の入口│miraimiku 】


202009INS-1.png



星読みカウンセラーmiraimiku

2020年9月の全体空模様
【12星座別】 2020年9月の運勢





星読みカウンセラー・miraimiku 【西洋占星術の入口®︎ 】 です。



今月は遅くなってしまいましたが💦

2020年9月の 【全体空模様】 と 【12星座別の運勢】 をお届けします。

毎回どうしても [仕事目線] になってしまいがちな

私の 【月間占い】 ですが

今月1ヶ月の目安として、活かしていただければ幸いです。

今回は、12星座別 【火星逆行@牡羊座のアドバイス

併記していますので、合わせて、読み込んでみてくださいね。



(1)2020年9月の「 全体空模様 」



star.gif 2020年9月/星の動き


◆太陽
乙女座 → 天秤座 ( 9/22 22:32 )


◆水星
乙女座 → 天秤座 ( 9/6 4:47 ) → 蠍座 ( 9/27 16:42 )


◆金星
蟹座 → 獅子座 ( 9/6 16:23 )


◆火星 【2020/9/10〜11/14 逆行】
牡羊座 【6/28〜2021/1/7まで長期滞在
*9/10/7:24〜 牡羊座28度で逆行開始


◆木星 【2020/5/14〜9/13 逆行】
山羊座
*9/13 9:40頃に、[逆行]から[順行]へ


◆土星 【2020/5/11〜9/29 逆行】
山羊座
*9/29 14:10頃に、[逆行]から[順行]へ


◆天王星 【8/15〜2021/1/14 逆行】
牡牛座


◆海王星 【6/23〜11/29 逆行】
魚座


◆冥王星 【2020/4/26〜10/4 逆行】
山羊座




◆9月1日(火) 一粒万倍日
🌸9月2日(水) 天赦日+魚座満月
◆9月2日(水) 🌕 魚座満月(14:23)
◆9月4日(金) 大安
◆9月6日(日) 一粒万倍日 (不成就日)
◆9月6日(日) [水星]が天秤座入り(4:47)
◆9月6日(日) [金星]が獅子座入り(16:23)
◆9月9日(水)  一粒万倍日
◆9月10日(木) 大安
◆9月10日(木) [火星]が逆行開始(7:24)
◆9月10日(木) 🌗双子座で下弦の月(18:27)
◆9月13日(日)  逆行中の[木星]が順行へ(9:42)
◆9月14日(月)  一粒万倍日 (不成就日)
◆9月16日(水) 大安
◆9月17日(木) 🌑 乙女座新月(20:01)
◆9月20日(日) 大安
◆9月21日(月) 一粒万倍日
◆9月22日(火) 🌞[太陽]天秤座入り 【 2020秋分 】(22:32)
◆9月24日(木) 🌓山羊座で上弦の月(10:56)
◆9月26日(土) 一粒万倍日+大安 (不成就日)
◆9月27日(日) [水星]が蠍座入り(16:42)
◆9月29日(火) 逆行中の[土星]が順行へ(14:13)







開運日とされる 【大安】 【一粒万倍日】 【天赦日】 も、明記しています。

星々の動きとともに、意識すると良さそうですね ^ ^


*【大安】 すべてのことに終日吉とされる吉日

*【一粒万倍日】 この日に蒔いた種は何万倍にもなって返ってくるとされる吉日

*【天赦日】 「百神が天に昇り、天が万物の罪を赦す」
 年に5〜6回しかない、日本の暦上での「最強開運日」。
 何かを始めるのには最高の大吉日

*【不成就日】 何事を始めるにも不適当、成就しにくい凶日

*【一粒万倍日】 や 【大安】 と、 【不成就日】 が重なると
 不成就日の意味が万倍になる=大凶日になる、
 という説を採用しています



2020年は7回、【天赦日】がありますが

今月は、9月2日 (水)、今年5回目の天赦日

既にブログで書かせていただきましたが

魚座満月+天赦日 極めて神聖でスピリチュアルな満月でしたね!

大安や一粒万倍日などの 【 開運日 】 を含めた 「毎日占い」 は、

★ ツイッター:星日報 ★ で発信していきますので、ご参考ください。






星々の動きとしての
2020年9月 【今月のハイライト】は



<ハイライト>

★9月10日: [火星] 逆行開始@牡羊座
詳細記事

☆9月13日: [木星] 逆行終了@山羊座
詳細記事

★9月22日: 2020秋分 (太陽が天秤座入り)

☆9月29日: [土星] 逆行終了@山羊座



<新月&満月>

・9月2日:魚座満月🌕
詳細記事

・9月17日:乙女座新月🌑






9月2日の【魚座満月+天赦日 を含む

8月29日〜9月6日のミラクルタイム を経て、


9月10日〜【火星逆行】


今月のメイントピックであり、

最大の懸念事項でもありますね(泣)。

2020年の逆行まとめ】 記事でも書かせていただいてますが

2020年は、6月と9月が、天体逆行のピーク になります。




2020年 【逆行まとめ】 の記事から引用



逆行している天体の数の多さ で言うと

6月23日〜6月25日、[水星][金星][木星][土星][海王星][冥王星]の6天体が逆行

9月10日〜9月13日、[火星][木星][土星][天王星][海王星][冥王星]の6天体が逆行

6月18日〜6月23日、[水星][金星][木星][土星][冥王星]の5天体が逆行

6月25日〜7月12日、[水星][木星][土星][海王星][冥王星]の5天体が逆行

8月16日〜9月10日、[木星][土星][天王星][海王星][冥王星]の5天体が逆行

9月13日〜9月29日、[火星][土星][天王星][海王星][冥王星]の5天体が逆行


2020年の天体逆行ピークは、【6月】 と 【9月】ですね。


ただ、個人的には、【個人天体】の逆行が同時に起こる期間 ──

★[水星]と[金星]が逆行する、6月18日〜6月25日

★[水星]と[火星]が逆行する、10月14日〜11月4日


のほうが、【特に注意が必要な期間】 だと思っております。

かなりザックリ言えば・・・ですが

暴走しやすかったり、ミスしやすかったり、

あるいは、人間関係で(恋愛関係でも)ゴタゴタしやすい空模様になります。





【木星】 は、13日に<順行>に戻ってくれるのですが

【土星】 は、今月一杯は、逆行です。

9月13日〜9月29日までは、

【火星】 【土星】 【天王星】 【海王星】 【冥王星】が逆行。


【木星】 以外の外惑星がすべて逆行しておりますので


地殻変動レベルでの、社会変動。
社会的体制の大幅な見直しと<革命>



社会の仕組みが、大きく変わる。

まさにまさに、次の内閣が決まっていく時期ですね・・・

つくづく、星の流れってすごすぎる。


会社が、組織が、日本が、世界が

400年に一度レベルで、変わる時です(抜本的改革)。


2020年ー2021年では
<戦前> と <戦後>レベルで一変していくこと



( 奇しくも、コロナが “トリガー” になりましたが )

星の動きからも、ひしひしと感じる次第です。

私たちはいま、ものすごい時代(大革命期) を、

生きているんですね。





また、脅して、不安にさせてしまうのは嫌なのですが

ただでさえ穏やかではない 【火星逆行@牡羊座】

山羊座に密集している 【土星】 【木星】 【冥王星】 と

ハードなアスペクトを形成しますから

9月10日〜11月14日までの2ヶ月間、

組織内の内部告発 ・ 内部紛争 ・ 世界紛争

あるいは、自然災害や大事故 ( 噴火・爆発など ) は

おおいに、ありえるでしょう。。。





社会全体ではなく 「個人レベル」 で考えても、

やはり、争いやトラブルが起こりやすい空模様です。

( さらに10月14日〜 11月4日までは 【水星】 も逆行)

戦い合うのではなく、助け合う
許し合い、労り合う


まずは、肝に命じておきたい!!!

そのうえで、

受身ではなく<攻めの人生>を生きていくために

自分が達成したい目標(ターゲット)を

見直していく2ヶ月にもなるでしょう。


(もちろん、人と戦い合うのではなく

これは、自分自身との戦いだと、肝に銘じてくださいね。)




【火星@牡羊座】 が逆行を開始する 9月10日以降は、

「一触即発」 的な、穏やかではない2ヶ月になりますが


事前に “天気模様” を知っていることで

心構え、スタンバイ、対処や工夫のしよう (余地) がある。

“天気模様” を事前に知っているのと知らないのとでは、

雲泥の差だと思うのです。

これこそが、【占星術/星読み】の醍醐味・価値 です。





(2)【12星座別】2020年9月の運勢

20180304miku.jpg



※【太陽星座】だけに着目した運勢占いであることをご了承ください※

上級者の方は、太陽星座・月星座・ASC星座の3つぶん

目を通しておくと、良いかもしれません。

「3つを読むと、なんだか、矛盾してるよー!」

と思う場合もあるかもしれませんが

◎太陽星座 →意識して取り入れる・目指す方向性
◎月星座  →感情・欲求・内面の動き
◎ASC星座 →無意識に動いていく流れ


みたいな感じで

自分なりに想像して、解釈してみてくださいね。

今月は遅くなってしまいましたが💦

12星座別 【火星逆行@牡羊座のアドバイス

併記していますので、合わせて、読み込んでみてください。







2018_01b_aries.png 牡羊座


【 献身・人から学ぶ 】

停滞していたものが、一気に動き出した、怒涛の7〜8月。
自分自身としても「前に進んでいる」実感が出てきたところで、守護星の[火星]が逆行に・・・。
ここからまた見直しや軌道修正のプロセスになりますが、必然の流れだと受け止めて。
イライラしたり暴走したりせずに、冷静に、穏やかに。
今月は、人に尽くすこと──【人の役に立つこと】に、やり甲斐や幸せを感じるでしょう。
(自分自身のことは後回しになりそうですが、健康管理だけは徹底して!)
エゴを捨て、奉仕の精神で人のために身を尽くしていく中で、
結果的には人に気づかされ、教えられ、
自分自身の進路を軌道修正していくような1ヶ月です。


★火星逆行@牡羊座 (9/10ー11/14)
7月〜8月に動き出したことの見直し。
特に仕事面でバタバタ大忙し。
他人ではなく自分自身と向き合って、なにごとも謙虚に。
イライラせず、冷静に、穏やかに!!




2018_01b_aries.png 牡牛座


【 ENJOY! 】

楽しいこと・嬉しいことが 散りばめられた、彩り豊かな1ヶ月です。
やるべきこと─「義務」を果たしていくような流れがしばらく続いていましたが
今月は、簡潔に言って【 MUST < WANT 】。
シンプルに、自分が好きなこと・やりたいこと最優先で、無邪気に楽しむこと!
恋愛運も好調な1ヶ月です。
愛の告白はもちろん、自分の芯から湧き出る愛を
歌・絵・写真・音楽などの創作活動(ものづくり)に昇華するのもオススメです。
創意工夫・クリエイティブな1ヶ月を、楽しんで。
都会の喧騒を離れて、プチ旅行に行くのも良さそう。


★火星逆行@牡羊座 (9/10ー11/14)
7月〜8月に動き出したことの見直し。
鬱々悶々するのは “取り越し苦労” であることがほとんど。
自分自身で作り上げた「実体のない敵」に振り回されないで。
自分が困っている時ほど、人を助けてみましょう。




2018_01b_aries.png 双子座


【 プライスレス 】

趣味・創作活動・習いごと・勉強・ボランティアなど
利害関係や金銭の絡まない、仕事以外のことにエネルギーを使っていくような星回り。
自分の生き方や日々の生活に、お金では買えない価値── “彩り” を加えていくことに
楽しみや喜びを見出していくでしょう。
自分の居場所を、心地よく整えていくような1ヶ月でもあります。
仕事量を減らす方向性で、引越しやリフォームや家具の配置換え、
あるいはワークスタイル(雇用形態)自体を変える決断もありそう。
人間関係も、モノも、欲望も、この世は “余分なもの” で溢れてる。
ありのまま、自然のままに、肩の力を抜いて。


★火星逆行@牡羊座 (9/10ー11/14)
7月〜8月に動き出したことの見直し。
無用なトラブルに巻き込まれそうなので、
他人の問題に無闇に首を突っ込まないこと。
外野の喧騒からは、サクッと距離を取りましょう。

★9/10 【双子座で、下弦の月】
選択肢を削る・絞る・減らすことを意識したいタイミング。




2018_01b_aries.png 蟹座


【 スキルアップ 】

自分自身のスキルアップがテーマになる1ヶ月。
仕事上、資格や免許を取る必要に迫られたり、実益に結びつきそうな資格を取ろうと思い立つ、
あるいはもう既に勉強を始めているかもしれませんね。
いずれにせよ、「手に職を持つ=自分でお金を稼ぐこと」に対して、意欲的・野心的になる1ヶ月です。
スキルアップのために、もっともっと・・・という意欲が出てくるのですが
下旬頃からは、家のこと・家族のことで、時間を取られてしまいそう。
自分のことに時間を使えそうなのは23日頃まで。
前倒しで、上手にスケジュールを立ててみて。


★火星逆行@牡羊座 (9/10ー11/14)
7月〜8月に動き出したことの見直し。
キャリアビジョン=ゴール地点を、設定し直す必要あり。
いまをしのぐ働き方(稼ぎ方)ではなく、長期視点で考えましょう。
未来ありきで、いまを選択すること。




2018_01b_aries.png 獅子座


【 与える愛 】

9月6日〜10月3日までは、獅子座を運行する[金星]が
あなたの魅力を引き立ててくれるので、ズバリ、モテ期です。
「求められ、与えていくこと」に、この上なく大きな喜びを感じることでしょう。
また、あちこちから 「求められる声」 がかかるぶん、
忙しいのはもちろん、オシャレに美容に学びに交際費にと、出費がかさみそう。
でも、そうやってお金がどんどん出て行くことで、稼がなきゃ!という意欲が漲ってきたり、
将来に向けての資金計画・貯蓄目標を真剣に考え出したりすることになるでしょう。


★火星逆行@牡羊座 (9/10ー11/14)
7月〜8月に動き出したことの見直し。
すべての人の期待に応える必要はありません。
相手のためにこそ、時には「突き放すこと」も大事。
目先のゴタゴタではなく、大きな視点で、俯瞰して。




2018_01b_aries.png 乙女座


【 自分に集中 】

先月も書きましたが、今年のお誕生日シーズンは、前倒しで、スタートダッシュが早め。
交渉成立・契約・受注など、色々なことが決まったり、進展したりしているのでは?
2021年以降の進路を方向付けるような、非常に大事な1ヶ月ですね(特に9月10日頃まで)。
何も動きがない・・という方は、自ら動きましょう。
「人生は自分で切り開くもの」受身で待っていても、何も起こりません。
良くも悪くも周囲がにぎやかになりますが、とにかく、マイペースを貫いて!自分のことに集中して!
また、あちこち手をつけるのではなく、心を鬼にして 「選択肢を絞ること」。
自分自身に、1つのことに、集中しましょう。


★火星逆行@牡羊座 (9/10ー11/14)
7月〜8月に動き出したことの見直し。
自分や他人の感情に振り回されやすいので、明確な線引きを。
とはいえ、心理学など「こころの領域」を学ぶには、最適なタイミング。
客観的に「人間の感情」を観察してみて。

★9/17 【乙女座新月】
もちろん主役の新月。2020年の乙女座の年間テーマを念頭に置いた上で
本気勝負の年間プラン/決意表明を!




2018_01b_aries.png 天秤座


【 仲介調整 】

7月20日頃〜8月5日頃までの 「ドタバタ怒涛」 から少し落ち着きを取り戻したところですが、
誕生日シーズンを待たず、6日の[水星]天秤座入りから、特に仕事面で慌しくなってきそう。
表面的には静かに見えるけど、水面下ではめちゃ働いてる!忙しい!みたいな感じ。
やはり、主にオンライン/ネット/SNS上でのやり取り・会議・仕組みづくりになるでしょう。
あなたが 【交渉役・仲介役・調整役】 になり、
それぞれの感情論に向き合わなければならなかったり
「あちらを立てればこちらが立たず」 板挟みの中で四苦八苦しそうですが
あなたにしかできない任務だと思って、冷静な対応・判断を!


★火星逆行@牡羊座 (9/10ー11/14)
7月〜8月に動き出したことの見直し。
対人関係における争いやトラブルに注意。
夫婦・恋人・親友など、親密な人間関係はもちろん、
SNS上でのやり取りも、慎重に。
なぜ相手が怒っているのか、不機嫌なのか、
理屈や正論で返すのではなく「気持ち」に寄り添うこと。




2018_01aries.png 蠍座


【 人に頼る 】

7月27日・蠍座上弦の月 あたりから、仕事モード、絶賛継続中!
周囲に巻き込まれるように 【とにかくやるのみ・進むのみ」】 だった歯車が
9月11日頃から、 【軌道修正・手直し】 のサイクルへ。
せっかく前を向いたところで、出鼻を挫かれたような苛立ちがありそうですが
一人で抱え込まず、周囲の助けを借りること。
相手をもっと信じて、頼ってみる・甘えてみること。
相手の力を借りることで、一人では思い付かなかった「答え」に辿り着けるはず。
また、相手に “借り” を作ることが、さらなる精神的成長を促すでしょう。
今まであまり接点のなかった人の言葉が、大きなヒントになりそうです。


★火星逆行@牡羊座 (9/10ー11/14)
7月〜8月に動き出したことの見直し。
気力はあるのですが、肉体的な疲労が心配・・・。
まずは健康あってこそ。
健康診断や整体など、身体のメンテナンスは今月〜来月中に!
食生活の抜本的見直しも。




2018_01aries.png 射手座


【 キャリア転機 】

8月26日・射手座上弦の月 をきっかけに、自分のキャリアにおいて、重要な1ヶ月に突入。
2021年以降を方向づけるような局面──キーマンやキーポイントが布石のように仕組まれている感じ。
そのことを念頭に置いて、目の前の案件1つ1つに、丁寧に取り組みましょう。
また、本来は一匹狼的に動くのが好きな射手座ですが、
今月は「全体を動かしていくことの難しさ」を学ぶ1ヶ月でもあります。
個人の成果ではなく、チームとしての成果を目指しましょう。
17日の乙女座新月では、2021年以降を見据えたうえで、キャリアプランを。


★火星逆行@牡羊座 (9/10ー11/14)
7月〜8月に動き出したことの見直し。
自分が「好きなこと」から、逃げないこと!
好きだからこそ見ないようにしていたこと、
好きなことの“影の部分”にも、しっかり目を向けて。
恋愛面でも、駆け引きしたりせず、素直になりましょう。




2018_01aries.png 山羊座


【 革命・刷新 】

内側向きだったベクトルが外側へ。計画から実行へ。テストから本番へ・・・
今月を境目に、スイッチがガラリと切り替わります。
特に仕事面において、抜本的に、やり方・向き合い方を変えていくことになるでしょう。
言い方を変えると、「今までと同じやり方では通用しなくなる」ということです。
多少リスキーであっても、現状維持ではなく「変える」、守るのではなく「攻める」。
勝算よりも、可能性に賭けて。
意識だけではなく、遠出の旅行に行ってみたり、大自然に触れてみたり、
【非日常的な環境】 に身を置くと、尚よし!
マンネリ気味だったサイクルに、[新風] を取り込みましょう。


★火星逆行@牡羊座 (9/10ー11/14)
7月〜8月に動き出したことの見直し。
夫婦間・親子間など、家族や身内とのケンカや口論に注意!
外で溜め込んだイライラやストレスを、身内にぶつけないで!
自分の足元──本当に大事なものを、見失わないよう。

★9/24 【山羊座で、上弦の月】
やるしかない。勝算よりも、可能性に賭けて!




2018_01aries.png 水瓶座


【 感情に向き合う 】

23日頃までは、感情的に鬱々悶々しやすい空模様。
なんだか四方八方塞りに思えて、手詰まり感・焦燥感・孤独感が募りますが
自分で思っているほど事態は悪くない・・被害妄想・取り越し苦労がほとんどでしょう。
先月から引き続き【パートナーシップ】に焦点が当たっているので
先月の記事も読み直してみてくださいね! )
人と人、気持ちと気持ち、肌と肌の触れ合いを意識して。
理屈や正論を並べて “言葉で論破” せず、【人間の偏った感情】に向き合うこと。
より深いレベルで理解し合うためには、人肌とかぬくもりとか温度とか、
人間的な(動物的な)関わり合いがあってこそです。


★火星逆行@牡羊座 (9/10ー11/14)
7月〜8月に動き出したことの見直し。
“正しさ”を追求しすぎて、壊れてしまうものもある。
人の気持ち/感情に、理屈も正論も “べき”もない。
【言葉の刃】に要注意!批判・否定・論破・理論武装しないこと!!




2018_01aries.png 魚座


【 強い絆 】

「パートナーシップ」において、転機となる1ヶ月。
仕事でもプライベートでも、誰と一緒にいるかで、今後の運命が大きく分かれる岐路にいます。
「誰といたいか・誰と組むか」 現時点で、確信しているはず。
あとは、あなたの想い──感謝の気持ちを、「言葉で」相手にしっかり伝えて。
改めて伝えることで、さらに強固な信頼関係(絆)が築けるでしょう。
恋愛面では、婚約や結婚の話が浮上してくる可能性あり。
まだ特定の相手がいない人も、新しい契約や取引がある・恋の出会いがある・片思いが実るなど、
嬉しい展開が見込めそう。


★火星逆行@牡羊座 (9/10ー11/14)
7月〜8月に動き出したことの見直し。
お金の出入りが激しくなりそう・・・特に、[出費]がかなりかさみそう!
どんぶり勘定で過ごしていたら、「カードの請求額を見て真っ青」の可能性大。
財布のひもは、きつめを意識して!

★9/2 【魚座満月】
この1年間の成果を受け取る満月。頑張った自分を、褒めてあげて。





大安や一粒万倍日などの 【開運日】 を含めた 「毎日占い」 は、

★ ツイッター:星日報 ★ で発信していきますので、ご参考ください ^_^




▼ブログの応援をしてくださる方は、ハートをクリックお願いします!!
 読んでくださってるんだなと、とても励みになります! 書き続けます(笑)!!

0001.jpg
にほんブログ村 西洋占星術
0002.jpg
人気ブログランキング


お知らせ/ご案内
2020年6月19日〜
【note】 も始めました。



star.gif【ホロスコープ鑑定・講座】メニュー一覧




















宇宙の流れに乗る──

2018年・2019年・2020年の3年間、
【自分の人生を生きるために】という時空(サイクル)の中で
私たちは生きています





star.gif 2017夏:【スイッチ】初動・きっかけ・きづき
 (自分らしく、生きたい。)



◆1回目の獅子座 新月( 2017/7/23
◆2回目の獅子座 新月( 2017/8/22皆既日食
水瓶座 満月( 2017/8/8部分月食
◆[木星]が蠍座へ( 2017/10/10
◆[土星]が山羊座へ( 2017/12/20


〜 自分の人生を生きるために。【個性】の時代へ 〜
2018年・2019年・2020年の3年間のストーリー開幕




star.gif 2018前半:【試行錯誤】実行・調整・修正の繰り返し

◆全惑星順行(2018/1/2ー2018/3/9)
獅子座 満月( 2018/1/31皆既月食
水瓶座 新月( 2018/2/16部分日食
◆【2018木星逆行】2018/3/9ー2018/7/11
◆魚座新月( 2018/3/17 )   
◆[火星]と[土星]が0度(2018/3/19ー2018/4/17)
◆【2018春分】=宇宙元旦( 2018/3/21 ) 
◆【2018水星逆行1】2018/3/23ー2018/4/15
◆牡羊座新月( 2018/4/16
◆【2018土星逆行】( 2018/4/18─2018/9/6 )
◆【2018冥王星逆行】( 2018/4/23─2018/10/1 )
◆牡牛座新月( 2018/5/15
◆[天王星]が牡牛座へ( 2018/5/16
◆射手座満月( 2018/5/29
◆双子座新月( 2018/6/14
◆【2018海王星逆行】( 2018/6/19─2018/11/25 )
◆【2018夏至】( 2018/6/21
◆【2018火星逆行】2018/6/27ー2018/8/27
◆山羊座満月( 2018/6/28




star.gif 2018後半:【自分軌道の確定】

◆ 蟹座新月( 2018/7/13部分日食
◆【2018水星逆行2】2018/7/26ー2018/8/19
水瓶座 満月( 2018/7/28皆既月食
◆ 逆行中の[火星]が15年ぶりの地球最接近(2018/7/31)
◆【2018天王星逆行】2018/8/8─2019/1/7
獅子座 新月( 2018/8/11部分日食
◆ 魚座満月+地グランドトライン+カイト( 2018/8/26
◆ 乙女座新月( 2018/9/10
◆【2018秋分】( 2018/9/23
◆【中秋の名月】( 2018/9/24
◆ 牡羊座満月( 2018/9/25
◆【2018金星逆行】2018/10/6ー2018/11/16
◆ 天秤座新月( 2018/10/9
◆ 牡牛座満月( 2018/10/25
◆ 逆行中の[天王星]が牡羊座へ戻る( 2018/11/7
◆ 蠍座新月+[木星]が射手座入り( 2018/11/8
◆【2018水星逆行3】2018/11/17ー2018/12/7
◆ 双子座満月( 2018/11/23
◆ 射手座新月+水星逆行( 2018/12/7
◆【2018冬至】( 2018/12/22




star.gif 2019年:【ブラッシュアップ・リスタート】

山羊座 新月( 2019/1/6部分日食
◆ 全惑星順行1回目2019/1/7ー2019/3/5
獅子座 満月( 2019/1/21皆既月食
◆ 水瓶座新月( 2019/2/5
◆[火星]が牡牛座入り( 2019/2/14
◆ 乙女座満月スーパームーン( 2019/2/5
◆【2019水星逆行1@魚座】2019/3/6ー2019/3/28
◆[天王星]が牡牛座入り( 2019/3/6 )※天王星牡牛座時代の本格始動
◆ 魚座新月( 2019/3/7
◆ 【2019春分】=宇宙元旦( 2019/3/21
◆ 天秤座満月1回目(春分満月)( 2019/3/21
◆ 全惑星順行2回目2019/3/28ー2019/4/10
◆ 牡羊座新月( 2019/4/5
◆【2019木星逆行】2019/4/11ー2019/8/11
◆ 天秤座満月2回目(平成最後の満月)( 2019/4/19
◆【2019冥王星逆行】2019/4/25ー2019/10/3
◆【2019土星逆行】2019/4/30ー2019/9/18
◆ 牡牛座新月(令和最初の新月)( 2019/5/5
◆ 蠍座満月(ウエサク満月)( 2019/4/19
◆ 双子座新月(大安)( 2019/6/3
◆ 射手座満月(ジュピタームーン)( 2019/6/17
◆【2019海王星逆行】2019/6/21ー2020/11/27
◆ 【2019夏至】( 2019/6/22
蟹座 新月( 2019/7/3皆既日食
◆【2019水星逆行2@獅子座→蟹座】2019/7/8ー8/1
山羊座 満月( 2019/7/17部分月食
◆ 獅子座新月/水星順行/一粒万倍日( 2019/8/1
◆【2019天王星逆行】2019/8/12ー2020/1/11
◆ 水瓶座満月( 2019/8/15
◆ 乙女座新月ブラックムーン( 2019/8/30
◆ 魚座満月( 2019/9/14
◆ 土星順行( 2019/9/18
◆ 【2019秋分】( 2019/9/23
◆ 天秤座新月( 2019/9/29
◆ 牡羊座満月( 2019/10/14
◆ 蠍座新月( 2019/10/28
◆【2019水星逆行3@蠍座】2019/11/1ー11/21
◆ 牡牛座満月( 2019/11/12
◆ 火星が蠍座へ( 2019/11/19〜2020/1/3
◆ 射手座新月/射手座木星フィナーレ( 2019/11/27
◆[木星]が山羊座入り( 2019/12/3
◆ 双子座満月( 2019/12/12
◆【2019冬至】( 2019//12/22
◆ 山羊座新月/金環日食( 2019/12/26、



star.gif 2020年:【結果・結論・土台確定】

◆ 蟹座満月/半影月食( 2020/1/11
◆ 全惑星順行1回目2020/1/11ー2/16
◆ 水瓶座新月( 2020/1/25
◆ 獅子座満月( 2020/2/9
◆【2020水星逆行1@魚座】2020/2/17ー3/10
◆ 魚座新月( 2020/2/24
◆ 乙女座満月( 2020/3/10
◆ 全惑星順行2回目2020/3/10ー4/25
◆ 乙女座満月( 2020/3/10
◆【2020春分=宇宙元旦】( 2020/3/20
◆[土星]が水瓶座入り①( 2020/3/22 )
◆ 牡羊座新月( 2020/3/24
◆ [金星]が双子座へ( 2020/4/4〜8/8まで、4ヶ月滞在
◆ 天秤座満月スーパームーン( 2020/4/8
◆ 牡牛座新月( 2020/4/23
◆【2020冥王星逆行】2020/4/26ー2020/10/4
◆ドラゴンヘッドが双子座へ( 2020/5/5ー2022/1/18
◆ 蠍座ウエサク満月( 2020/5/7
◆【2020土星逆行】2020/5/11ー2020/9/29
◆【2020金星逆行】2020/5/13ー2020/6/25
◆【2020木星逆行】2020/5/14ー2020/9/13
◆ 双子座新月( 2020/5/23
◆ 射手座満月( 2020/6/6、月食+ストロベリームーン
◆【2020水星逆行2@蟹座】2020/6/18ー7/12
◆【2020夏至】( 2020/6/21
◆ 蟹座新月/金環日食( 2020/6/21
◆ [火星]が牡羊座へ ( 2020/6/28〜翌1/7まで、半年滞在
◆ 逆行の[土星]が山羊座にリターン2020/7/2
◆ 山羊座満月 ( 2020/7/5、月食
◆ 蟹座新月/2回目( 2020/7/21
◆ 水瓶座満月( 2020/8/4
◆【2020天王星逆行】2020/8/15ー2021/1/14
◆ 獅子座新月( 2020/8/19
◆ 魚座満月+天赦日( 2020/9/2


◆【2020火星逆行】2020/9/10ー2020/11/14
◆ 乙女座新月( 2020/9/17 )


◆【2020水星逆行3@蠍座】2020/10/14ー11/4

◆ [木星][土星]が【水瓶座1度付近】で
 グレート・コンジャンクション
 ( 2020年12月末〜2021年1月中旬がピーク )




star.gif 2021年〜:【自分の人生を生きる】本格運転スタート

◆自由と責任/自立の時代
 土星@水瓶座時代へ( 風の時代へ )




関連記事