三浦理恵子さん、再婚おめでとう!大好きです!



こんにちは。miraimikuです。

山本耕史さん&堀北真希さんのご結婚

福山雅治さん&吹石一恵さんのご結婚

千原ジュニアさんのご結婚。

麒麟・川島明さんのご結婚。

爆笑問題・田中裕二さん&山口もえさんのご結婚(再婚)───。

芸能界が結婚ラッシュですね。



そんな中で、埋もれてしまったような感じがありますが・・・

個人的には、福山さんと同じくらいのビッグニュースがありました。

えらく長くなりそうですので、覚悟してお読みください


20151007-1.jpg


三浦理恵子さん、離婚から14年での再婚!


そう、三浦理恵子さんの再婚です!!

何を隠そう、私・・・・・

中学1年生のときからずーっと、三浦理恵子さんの大ファンなのであります

“ファン歴”で言うと、25年くらいになりますね。


三浦さんは、1989年にアイドルグループ『CoCo』としてデビューし、グループの中で絶大な人気を誇りました。

懐かしすぎる動画はこちら> <大好きだった『水平線でつかまえて』>


20151007-3.jpg


◆1994年に『CoCo』が解散した後は、ソロで活動。

◆1998年、25歳の時に、元レッド・ウォーリアーズのヴォーカル、ダイアモンド☆ユカイさんと結婚。

◆2001年、ダイアモンド☆ユカイさんと離婚。

◆2015年9月29日、約1年半ほどのお付き合いを経たあと、40代一般男性と再婚。


━━━━━━━━━━━━━
私事ではございますが、私、三浦理恵子は、本日9月29日に入籍致しましたこと、皆様にご報告させて頂きます。

お相手の方は40代一般男性の方で、知人の紹介で知り合い、1年半ほどお付き合いをさせて頂きました。

優しく穏やかで、また真摯に仕事と向き合い、私の家族や仕事も大切にしてくれるところに惹かれました。
とても尊敬出来る方です。

お相手の方は一般の方なので、名前や顔写真の公表は控えさせて頂きます。
何卒ご理解頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

これからもお互いを思いやり支え合い、そして高め合い、皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。

これからは今まで以上に女優業に励み、女性としても輝けるよう、日々精進して参りますので、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜わりますようお願い申し上げます。


引用:公式ブログより
━━━━━━━━━━━━━



中学1年生の私をトリコにしてしまった三浦理恵子さんの魅力

女性で言うと、最初にファンになるアイドルって、男性アイドルか女性アイドルかで分かれますよね。

田原俊彦とか近藤真彦とか光GENJIとかSMAPとか嵐とか・・・男性アイドルなのか。

松田聖子とか中森明菜とか中山美穂とか工藤静香とかおニャン子とかモーニング娘とかAKBとか・・・女性アイドルなのか。



そして私の場合は、中学1年生の時、初めてファンになったアイドルが、三浦理恵子さま!なのでした。

こちらの記事でもチラッと書かせていただいたとおり、【女性アイドルオタク】という一面も隠し持つ私。

占星術を絡めた“女性アイドル論”もどんどんブログに書いていきたい所存ではあるのですが、
三浦理恵子さんは、私の中では“別格中の別格”の存在でした。

ファンレターを書いて出したのは、後にも先にも三浦さんだけです。


▼晒します。実家にある私の本棚(CoCoコーナー!笑)
20151007-5.jpg




華奢な体、低めの身長、美脚、小さなお顔、二つのエクボ、透き通るような肌、ふわふわの髪、ピンクの衣装・・・

そして知る人ぞ知る“魅惑のキャットヴォイス”

当時の私が考える【可愛い女の子】が持つ要素を、彼女はすべて兼ね備えていました。

そして、可愛いだけじゃなく、なんともいえない色気を醸し出していた・・・。

そんな三浦さんに【理想の女の子像】を見て、あんな女の子になれたらいいなーと、憧れてしまったんでしょうね

ちなみに、中学時代にファンレターを2回出したのですが、2回とも返事が来たんですよ

キティちゃんのレターセットで、ちゃんと手書きで、私の名前を随所に入れてくださったお返事でした。

ファンを大切にするところにも惚れ直してしまったのです。



・・・そういうわけで、いま現在でも、三浦さんがテレビに出ているとキャーキャー言ってしまう私です。

42歳になった現在も、当時の魅力は色褪せず、ますますフェロモンが増しましたよね。

『興味ない』なんて言う男性でも、実際に彼女を目の前にしたらイチコロなのではないかなと思います

本当に魅力的な女性ですよね。

20151007-4.jpg
画像引用元:公式ブログより



占星術的には・・・

すみません。ついつい、鼻の穴膨らませて書いてしまいました。

前置きが長くなりすぎましたので、占星術的な話は、サラッと。

冷静に書けるかしら・・・(笑)

20151007-2.jpg
※5つの個人天体×12星座(サイン)を表にまとめたものです
※赤=火星座/茶=地星座/薄緑=風星座/青=水星座

<前提>
◆太陽〜火星の5つの個人天体のみ。ハウス・アスペクトは観ていません。
◆あくまで占星術で観た場合の、個人の勝手な見解ということで、面白がっていただけたなら幸いです。



大ファンでありながら、初めて見ました、彼女のホロスコープ。

ホロスコープを見て浮かんだことをざっと書くと・・・

◎キャピキャピした感じはなく、どちらかというとクールで理性的
◎安定志向で現実感覚が強く、地に足のついた堅実な生活を好む
◎バランス感覚に優れ、きめ細やかな気配りもでき、周囲に合わせることができる
◎派手さや瞬発力はなく、一歩一歩、着実にマイペースに努力する
◎礼儀正しくきちっとしている
◎美意識が高く、マナーを弁えた節度ある言動を心がける
◎綺麗好きで、整理整頓が得意。服装の乱れや汚い部屋は耐えられない
◎美しいもの・オシャレなもの・美味しいものに目がない

・・・などなどでしょうか。


感情より理性。夢より現実。

ふわふわとしたキュートな見た目とは少しギャップがありますね。

五感を使ってじっくり確かめながら、着実に歩を進めていく。

しっかりと地に足のついた堅実な生き方をする人でしょう。

ストイックなほど“綺麗好き”な印象も受けます。



納得してしまったポイントとしては、三浦さんの母性や女性性を表す月と金星が天秤座にあること、

そして情熱や仕事を表す火星が牡牛座にあること。

天秤座も牡牛座も、支配星は金星=【愛と美の女神アフロディーテ】です。

三浦さんは、【愛と美の女神アフロディーテ】に守られた人だったんですね!納得



そして、好みの男性像は
土足で踏みこむような荒々しい人・グイグイ引っ張ってくれるようなリーダータイプ・ワイルドで野性的なタイプより、
物静かで落ち着いた人・そっと見守ってくれるような人・インテリ系の人を好みそうです。

三浦さん本人のコメントでもそうですが、所属事務所の社長のコメントにも注目。

(お相手の方について)

三浦さん:『優しく穏やかで、また真摯に仕事と向き合い、私の家族や仕事も大切にしてくれるところに惹かれました。とても尊敬出来る方です』

尾木社長:『柔和で温厚、礼儀正しいジェントルマンで、彼女の仕事に対してとても理解があり、最大限のバックアップをして頂けると確信致しました』



まさに三浦さんの好みの男性でありそうだなと、ファンとしては嬉しくなってしまいました。

三浦理恵子さん、おめでとう!

これからもずっと応援しています。

そしてついつい長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださった方、ありがとうございました



↓クリックいただけたら、励みになります!


西洋占星術の入口│miraimiku
〜西洋占星術・数秘術・タロット・宿曜占術〜
star.gifメール鑑定はこちらから
star.gif電話鑑定はこちらから
star.gif全記事一覧はこちらから 

<おすすめ記事>
▶︎12星座の「成長ストーリー」
▶︎「地球のスピード」、知っていますか?
▶︎太陽系の動きを《視覚》で感じられる動画
▶︎《太陽》が表すものはこちら
▶︎《月》が表すものはこちら
▶︎《水星》が表すものはこちら
▶︎《金星》が表すものはこちら
▶︎《火星》が表すものはこちら


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する