ネプチューン


※※※この記事は過去ブログ(2005年)からの引用記事です※※※



太陽と月と血液型で、ネプチューンについて書いてます。

─────────────────────
◆◆ボケ担当
 原田泰造/太陽:牡羊 月:天秤 B型
  堀内建/太陽:射手 月:蟹  B型

◆◆ツッコミ担当
  名倉潤/太陽:蠍  月:牡羊 AB型


※火星座→原田さん&堀内さん
※水星座→名倉さん
─────────────────────

この3人も、非常に説明しやすいパターンではないかと思います。

ワーワーギャーギャーやり放題の2人(牡羊B&射手B)を
名倉さん(蠍AB)が叱咤している構図。


血液型から見ても、なるほどと思ってしまいます。

名倉さん、大変そうだな・・・(笑)

小学生二人とお父さん、という感じですよね。

ここでも、名倉さんの月=原田さんの太陽ですので、

名倉さんはどちらかというとホリケンより原田さんといる方がラクかもしれません。



ちなみに。

名倉さんは渡辺満里奈さんと結婚されましたね。

─────────────────────
渡辺満里奈/太陽:蠍  月:蟹 B型
─────────────────────

名倉さんも渡辺さんも、蠍座。

蠍座同士の夫婦ですね。

それにしても、名倉さんはB型に囲まれてますね。縁があるんでしょう。

ABは、Bといるとラクなんですよ。

気を使わずありのままを出せるのです。

楽しいし。ちょっと頼りない組み合わせではありますが(笑)



↓クリックいただけたら、励みになります!


西洋占星術の入口│miraimiku
〜西洋占星術・数秘術・タロット・宿曜占術〜
star.gifメール鑑定はこちらから
star.gif電話鑑定はこちらから
star.gif全記事一覧はこちらから 

<おすすめ記事>
▶︎12星座の「成長ストーリー」
▶︎「地球のスピード」、知っていますか?
▶︎太陽系の動きを《視覚》で感じられる動画
▶︎《太陽》が表すものはこちら
▶︎《月》が表すものはこちら
▶︎《水星》が表すものはこちら
▶︎《金星》が表すものはこちら
▶︎《火星》が表すものはこちら


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する