【無料鑑定】シュウシュウさんの結果(射手座B型/月牡牛)




無料鑑定の内容を掲載させていただきます。(無料鑑定依頼はこちらから)

シュウシュウさん♀

太陽射手/月牡牛 B型(火地火)
水星射手/金星蠍/火星獅子


◎刺激と安定/理想と現実の狭間で常に試行錯誤する人
◎表面的には軽やかでフレキシブルだが、ブレない信念があり自分の意志は断固貫く
◎人生は冒険。やらないで後悔よりもやって後悔。向上心が強く、学ぶこと・経験することに奔走する
◎理屈云々ではなく、最終的には直感(インスピレーション)を信じて決断する
◎とても極端なところがあり、やる時は徹底的、やらない時は一切やらない。また外界に出る時と引きこもる時が定期的に交互に訪れる
◎明確な方向性が定まりさえすれば怖いものはない。凄まじい集中力とバイタリティを発揮する
◎頭揃え、足並み揃える環境(サラリーマン)では輝けない。【実力勝負】【実力主義】の中でこそ力を発揮する
◎正義感が強く健全な精神の持ち主。悪や不正(ズル)を心から憎み、反発する
◎芸術的センスがあり視点もユニーク。やや風変わりなことに関心を抱きやすく、熱狂しやすい
◎ある程度の自信はあり自分のことも好きなはずだが、不調時は別人のように気弱になり塞ぎ込む
◎潜在的にヒステリックな部分があり、無意識に溜め込んだ不満や怒りが爆発すると手がつけられない
◎マイペースで集団行動は苦手なのに寂しがり屋。注目してもらいつつも自由にやらせてほしい

★恋愛傾向/簡単に人を好きになることはなく、軽々しい恋愛・片手間の恋愛には興味がありません。
ですので、恋愛の機会にはなかなか恵まれないでしょう。
自分自身の「果てしなく深く、一途で情熱的な愛情」を受け止め、同じレベルのものを返してくれる相手はなかなかいないためです。
自分でもそのことを自覚しており、セーブするようなところがあります。
表には出せない感情の捌け口として、屈折したストーカー的“裏行動”に出てしまう場合もあるかもしれません。
自分から好きになった人、なかなか手に入らない片思いの相手、障害のある恋に執着しやすいですが、最終的には自分を丸ごと愛してくれるような人を選ぶでしょう。
「愛される結婚生活」を大切にしながら、「愛する秘密の恋愛」をする・・・・かもしれません。

★好みの異性像/セックスアピールの強い人、色気のある人。ブレない強さのある人。

★射手Bの有名人/辺見えみり、吉川ひなの、藤崎奈々子、 安田成美など


シュウシュウさん、ありがとうございました。




▼ブログの応援をしてくださる方は、ハートをクリックお願いします!!
 読んでくださってるんだなと、とても励みになります! 書き続けます(笑)!!

0001.jpg
にほんブログ村 西洋占星術
0002.jpg
人気ブログランキング

【初心者向け】ホロスコープ鑑定会 ご予約受付中


star.gif【ホロスコープ鑑定・講座】メニュー一覧












star.gifメール鑑定はこちらから
star.gif電話鑑定はこちらから
star.gif全記事一覧はこちらから 


関連記事

Comment

Re: すごいですね!Σ(×_×;)!
miraimiku #- - URL
2015/09/17 (Thu) 18:27

シュウシュウさん、コメントありがとうございます。
月や金星や火星に強いサインがあるので、『射手座B型』では片付けられない奥深さがありますよね(^^)
よろしければ、またブログに遊びに来てください。

すごいですね!Σ(×_×;)!
シュウシュウ #- - URL
2015/09/15 (Tue) 22:04

当たってます!外界に出るときと引きこもり……………
かなり極端です。潜在意識にたまった怒りが爆発すると
駄目ですね。本当にありがとうございました!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する