【無料鑑定】ほのさんの結果(魚座B型/月蠍)




無料鑑定の内容を掲載させていただきます。(無料鑑定依頼はこちらから)

※観点→太陽〜火星の個人天体サイン+血液型(無料鑑定ではアスペクトやハウスは観ていません)

ほのさん♀

太陽魚/月蠍 B型(水水火)
水星水瓶/金星牡羊/火星射手


◎女性らしく、ほんわかとした温かさ・可愛らしさ・親しみやすさが漂う「癒し系」
◎他人から「天然だよね」と言われることが多い「愛されキャラ」
◎けれど心の内や悩みなどは滅多に人に話さない秘密主義者
◎常に何かの「答え」「真理」を探求しつづけているボヘミアン
◎言葉では言い尽くせない混沌とした世界が広がる
◎人の心に同化し、相手の気持ちや感情を自分事のように捉える。ゆえに、他者に深入りしやすい
◎周りの空気に敏感で、察したくなくても察してしまう
◎お人好しで頼まれるとノーと言えない。気づくとキャパオーバーになっていたりする
◎スピリチュアルで、目に見える物質や事実(現実社会)にはほとんど関心がない
◎ウィークポイントは「具体性」「論理性」「受け流すこと」
◎働き者で、仕事や家事にエネルギーを注ぐ。オーバーワークになりやすい

★恋愛傾向/恋をするとわかりやすいタイプ。
周囲を尊重し、受け入れ、合わせていく人ですが
恋愛に関しては、好き・嫌いが非常にハッキリしています。つまり、許容範囲が狭い。
徐々に惹かれていくことは少なく第一印象で決まるので、一目惚れはしやすいほうです。
ただし、気分が移ろいやすく、気持ちは長続きしないかもしれません。
自分の気持ちが変わる前に、勢いに乗ったままテンポよく進めたいので、
まわりくどいアプローチやハッキリしない言い回しはイラッとしてしまうでしょう。

★好みの異性像/文武両道の男性。知的(インテリ)でありながら、野性的(ワイルド)な面もある人

★魚Bの有名人/稲森いずみ、大石恵、優木まおみ、相田翔子など


ほのさん、ありがとうございました。




▼ブログの応援をしてくださる方は、ハートをクリックお願いします!!
 読んでくださってるんだなと、とても励みになります! 書き続けます(笑)!!

0001.jpg
にほんブログ村 西洋占星術
0002.jpg
人気ブログランキング

【初心者向け】ホロスコープ鑑定会 ご予約受付中


star.gif【ホロスコープ鑑定・講座】メニュー一覧












star.gifメール鑑定はこちらから
star.gif電話鑑定はこちらから
star.gif全記事一覧はこちらから 


関連記事

Comment

Re: ありがとうございました
miraimiku #- - URL
2015/12/23 (Wed) 17:15

ほのさん、コメントありがとうございます。
占星術の魅力を少しでも伝えたい一方、それを書き言葉で伝えることの難しさと日々奮闘しています。。
自分なりに試行錯誤しながらも、少しずつ記事を積み上げていきたいと思います。
ありがとうございます、とても励みになりました。

ありがとうございました
ほの #- - URL
2015/12/17 (Thu) 20:44

miraimikuさん、年の瀬のお忙しいなか鑑定のためにお時間割いてくださって本当にありがとうございます。
心の奥を見透かされたような、自分が丸裸にされているような…何だか恥ずかしささえ覚えてしまいました(^_^;)
内省の判断材料として、より前向きに過ごしていきたいと思います。
また折をみて是非!有料鑑定もお願いしたいです。
鑑定結果は勿論ですが、ブログ記事にてmiraimikuさんから発せられる言葉一つひとつは私の心にすんなり入ってきます。
これからも更新楽しみにしていますね♪♪
今回は本当にありがとうございました m(_ _)m

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する