こんにちは。miraimikuです。
前回9月8日に書かせていただいた「木星天秤座入り」の記事につきまして。
2015年6月にこのブログを始めて以来、
最高記録の大反響をいただきました。
ありがとうございます!
やっぱり、
◆木星は「人気者」なんだなぁ。
◆木星の「拡散エネルギー」はすごいんだなぁ。
◆「天秤座の木星」だからなおさら、拡散・シェアされていくのかもなぁ。
シェアがシェアを読んで、記事がどんどん拡散されていく様子を見ながら
しみじみと「木星パワー」「天秤座木星の効果」を実感してしまった次第です。
FBメッセージやメールなども、たくさんいただきました。
天秤座にアングルや個人天体をお持ちではない方でも、
多くの方が、9月に入ってから
木星天秤座の影響を実感し始めていらっしゃるようです。
私自身、「木星天秤座入り」の記事が過去最高記録の反響を呼んだこともそうですし、
それ以外のところでも、木星天秤座の影響を肌で感じています。
まず、8月から9月で、明らかに「波」が切り替わったような感覚。
そして9月以降は、どんどん人と繋がっていくようなかんじ──
──「人と繋がっていく」「縁が広がっていく」。
「ひさしぶり」な方からご連絡をいただいて、「再び繋がる」とか。
「一緒に行ってみない?」「一緒にやらない?」といったお誘いをたくさん頂くとか。
知り合いの紹介を通して、お仕事の依頼をいただくとか──。
とにかく9月に入ってから、連絡やお誘いをいただくことが増えました。
もし自分が占星術を知らなかったら、
「なんでなんだろう?急にどうしたんだろう?」と、首をかしげていたことでしょう。
でも私は「空模様=宇宙模様」を知っている、理由はわかっていますからね〜(^^)
このベストタイミングで繋がるご縁は、
お互いにとってプラスになる「本物のご縁」だと思っています。
みなさまは、実感値として、いかがですか?
天秤座のテーマ=「愛・友好・調和・縁・パートナーシップ・人脈」を
木星が後押ししてくれる一年。
「繋がりたい人」がいる方は、このまたとないチャンスを、お見逃しなく!
特に10月は、「人と繋がっていく」「縁が広がっていく」流れが加速すると思いますよ(^^)
▼ブログの応援をしてくださる方は、ハートをクリックお願いします!!
読んでくださってるんだなと、とても励みになります! 書き続けます(笑)!!

にほんブログ村 西洋占星術

人気ブログランキング





西洋占星術の入口│miraimiku 〜西洋占星術・数秘術・タロット・宿曜占術〜
【miraimikuの自己紹介】は こちら
【お客さまのご感想・72名様分】は こちら
【全記事一覧】は こちら
限りある命を、どう使っていくか。
この世に生を受けたこと。
それ自体が、最大のチャンスではないか(アイルトン・セナ)
12星座の「成長ストーリー」





それ自体が、最大のチャンスではないか(アイルトン・セナ)

<おすすめ記事>
▶︎12星座の「成長ストーリー」
▶︎「地球のスピード」、知っていますか?
▶︎太陽系の動きを《視覚》で感じられる動画
▶︎《太陽》が表すものはこちら
▶︎《月》が表すものはこちら
▶︎《水星》が表すものはこちら
▶︎《金星》が表すものはこちら
▶︎《火星》が表すものはこちら
▶︎12星座の「成長ストーリー」
▶︎「地球のスピード」、知っていますか?
▶︎太陽系の動きを《視覚》で感じられる動画
▶︎《太陽》が表すものはこちら
▶︎《月》が表すものはこちら
▶︎《水星》が表すものはこちら
▶︎《金星》が表すものはこちら
▶︎《火星》が表すものはこちら
- 関連記事
-
- 【12年に一度】木星@蠍座の一年へ 〜その2(本編) 〜
- 【天秤座木星★続報】繋がる・広がるエネルギーを実感中!
- 【12年に一度 】木星が天秤座へ。今後一年間のテーマは?(2016/9/9)
- 【木星】の意味・象徴(西洋占星術/ホロスコープ)